人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

今日は、本庄市に配達!
国道→県道→市道→プライベート道(笑)
地図だけを頼りに、どうにか目的地が見えてきました。
あとはその先を左に曲がるだけ。 048.gif

大きな声では言えませんが、この辺はあまり細かく地図に載ってないので、詳しく調べられません。
ここまで間違わないで来れたので、良しとしましょうかね~。^^
今日は、本庄市に配達!_a0114468_223655.jpg
▲県道に入った辺りから凍結してたけど、走行に全く問題なしでした。
霜が降りてて、それはそれでキレイ。
東京ではほとんど見られなくなった景色です。
今日は、本庄市に配達!_a0114468_22362325.jpg
▲あれ~?車が止まってる!
7:30着って…7:30に門が開くってか…^^;

どーでもいいけどこの坂、結構勾配がキツいよ!
乗ってて気持ち悪~ぃ。(^^ゞ
by yukiyuki01010 | 2010-01-13 23:06 | 仕事