人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

「これ、な~んだ?」じつは…チョコレートです!^^
058.gif せっかくのお休みなので、群馬のブラジルへいってきました。
以前このブログでもとりあげた、大泉町にある「プリマベーラ」で、シュハスコパーティー。 024.gif
お肉三昧で大大、大満足でした~。

そして…
珍しいモノ好きのわたしは、帰りにこんなものを買ってしまいました。

ガチャガチャ(ガチャポン?)方式の、おそらく、いや、確実に“子供のおやつ~!”
でもスゴい、これ どう見ても 本物の  ですよね~!
一粒手にとってよーく見てみても、やっぱり石にしか見えませんでした。

「これ、な~んだ?」じつは…チョコレートです!^^_a0114468_18371775.jpg




「これ、な~んだ?」じつは…チョコレートです!^^_a0114468_18373140.jpg

▲こんなかんじで売ってま~す。028.gif
ハートラムネもちと興味が…^^;
売り切れで残念です。って、オマエは子供かっ!

「これ、な~んだ?」じつは…チョコレートです!^^_a0114468_18385091.jpg

▲さて、今回のシュハスコパーティーは…
とりあえずギンギンに冷えたビール。美味かった~!
ブラジルのビール“スコール”は、あっさりと飲めるので、お肉料理にはピッタリです!

「これ、な~んだ?」じつは…チョコレートです!^^_a0114468_18391650.jpg

▲「ここちょうだい!」と、リクエスト。
“ピッカーニャ”ジューシーで、こちらもまた美味しかった~。
かなり早いペースで、どんどんお肉がまわってきます。

「これ、な~んだ?」じつは…チョコレートです!^^_a0114468_18392794.jpg

▲アバカシ…シナモンパウダーで焼いたパイン。
2回目も、お皿にたくさんいただきました!

「これ、な~んだ?」じつは…チョコレートです!^^_a0114468_18394174.jpg

▲カイピリーニャ…う、うま~い!
1杯飲めば気分はほろ酔い。2杯飲んだらぶっ倒れます!!! 004.gif
by yukiyuki01010 | 2009-07-20 20:08 | お出かけ