人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

ブラジルに来てます! part 2

058.gif 今日はGW初日、シュハスコ食べたいな~!
と、突然おもい、群馬県大泉町にあるブラジルタウンにでかけることに…

ディナーまで時間はたっぷりあったので、一般道で行きました。
交通渋滞も全くなく、すーいすい。
おかげで、予定より早く到着しちゃいました。(゚∇^d) グッ!!

ウインドウショッピングや、帰りに買って帰る食材を選んで、時間をつぶし、いよいよです。

ブラジルに来てます! part 2_a0114468_2293925.jpg

▲お店の中に入ると、そこはブラジルそのものです。
PROMOCAOの¥1,600のコースをたのみました。



ブラジルに来てます! part 2_a0114468_230122.jpg

▲最初にサラダバーへ前菜を取りにいきます。
ここにも美味しそうなお肉が2~3種類あります。けど、いただきません! 045.gif

さて、写真の左上辺りにあるもの。
今は赤が上になっているので、まだお肉はまわってきません。

ブラジルに来てます! part 2_a0114468_2301693.jpg

▲そして緑を上にして、ジューシーなお肉がきました。
美味しそうなところを選んで、切り分けてもらいます。

ブラジルに来てます! part 2_a0114468_231524.jpg

▲一番人気のピッカーニャ、お尻辺りのお肉で、油のノリがいい!
うわ~、また食べたくなってきた~。

ブラジルに来てます! part 2_a0114468_2311958.jpg

▲店内はこんなかんじ、雰囲気あるでしょ?
あれ?さっきまで満席だったのに…そんな食べ続けたかな~? 012.gif

あと、写真は撮っていなかったんですけど、アバカシといって、パイナップル
をシナモンパウダーをふって焼いたものが、とーっても美味しいです。

ごちそうさまでした!
by yukiyuki01010 | 2009-05-04 02:43 | お出かけ