人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

西の河原 大露天風呂 到着

運動不足もなんのその…
思う存分に景色を楽しんで、ようやく到着しました。(^^)v

西の河原 大露天風呂 到着_a0114468_14384355.jpg

▲西の河原露天風呂の看板を右に見て奥へ進んでいくと、男性は右、女性は左に分かれます。
ここで料金を払います。ちなみに 大人500円 子供300円 です。
…都内の銭湯と比べると… (^^ゞあぁー                 

看板の先に見えるのは男性露天風呂です。



026.gif 西の河原露天風呂の効能

泉質 酸性-硫酸塩・塩化物温泉(酸性低張性高温泉)

神経痛・関節痛・うちみ・やけど・慢性消化器病・病後回復期・美肌・慢性婦人病・
その他たくさんの効能があります。

成分が強いため、妊娠中(特に初期と末期)や、急性疾患・熱性疾患があるときは、入浴を控えてください。


西の河原 大露天風呂 到着_a0114468_1439873.jpg

             幸せをかんじたひと時でした。 (*^.^*)
     039.gif  そして、飛行機雲を眺めながらどこで甘納豆を買うか考える。
by yukiyuki01010 | 2009-03-17 16:39 | お出かけ