人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

「ウェザリング対決!?」 ドンドンドン、パフパフ~♪
ウチのyoshiさんとその一味(!)が、面白いことを考えています。 024.gif
みなさん国際ラリースト!数多くの海外ラリーに参戦しているツワモノぞろいです。
その、いい年したおっさん(失礼)おじさんたちが、yoshiさんの研究室(本人はそう呼んでる)で、何やら密談…。

ヤフオクで見つけてきた、29年前のパリダカ「ヤマハ・ワークス」のサポート“ウニモグちゃん”をさらにウェザリングして、順位を決めようというもの。
まあ、ラリーストらしい(?)酒の肴ですこと。楽しそう!!! 041.gif
さ~て、だれが勝つのかな???

「ウェザリング対決!?」 ドンドンドン、パフパフ~♪_a0114468_143428100.jpg
ウチのyoshiさんが落札した上物の「ウニモグ」です。すでに、軽~くウェザリングが施されています。このまま取っておいた方がイイかもです…。「わたしにくで~~~!!!」

034.gif yoshiさんは、得意のエアブラシで、砂塵まみれの雰囲気を出すそうですよ!


by yukiyuki01010 | 2013-04-19 22:58 | MONO