人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

港のオブジェ?
みなさん、お疲れさまです!
& こんにちは~ 040.gif

さっきシャーシを探しに“東京ゲートブリッジが見える”いつものヤードに行ったら、シャーシより先にコンナモノを見つけてしまいました!
港のオブジェ?_a0114468_2005188.jpg
▲ ウッヒャ~!スンゲッ!!! 070.gif

いったい、どこの現場に行くんだろう!?
ついて行きたくなっちゃうな~!
北九州ナンバーだったけど、船に乗ってきたんだろうな~060.gif

【株式会社 ミック】
⇧ ⇧ ⇧ この会社のカラーリングは、最高ですね~053.gif

男の子が大好きな(女の子も好きな子いるけど(笑))“カラフルなブロック遊び”みたいなかんじなんです。
ものスゴ~く大きな工事現場で、めちゃくちゃ目立ってますね~049.gif

ん?…、そういえば…。023.gif
港のオブジェ?_a0114468_14423654.jpg
▲1ヶ月くらい前に富士市内でこの会社のクルマを偶然見かけました。
撮っておいてよかった~!!!
画像、アングルはだいぶ悪いですけど041.gif

※画像、文、編集するかもです~(*^ー゚)


by yukiyuki01010 | 2012-04-18 16:09 | TRUCK & CAR