ブログトップ

fullloadバナー 「トラック好き」で行こう!


キャップからご指摘をいただきましたので、惹句[じゃっく](キャッチフレーズ)を
新しい“「トラック好き」で行こう!”に変更しました!^^

ウチのブログのサイドバー・サイズだと、「幅180ピクセル」が限界なので、
やっぱり小さい文字はつぶれてしまいますね~。
まあ、雰囲気だけは伝わるかな?^^



▲オフィシャル・サイトから切り出したままのサイズです。(345×105 ピクセル)
惹句を書きかえて、ほんの少しシャープネス処理してあります。
リサイズしてお使いください。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-24 23:15 | トラックマガジン | Comments(3)
Commented by 山さん at 2011-01-26 17:45 x
お初です。「フルロード」に「ビンボー運ちゃん回顧録」を掲載させていいただいております、元運転手の「山さん」です。キャップから「ガミさんのことが話題になっている」と聞きました。早速覗かせていただき、「これはコメントせねばなるまい」と思った次第です。
さてさて、「ガミさんは実在の人物か?」という疑問。ガミさんは実在します。かなり前にトラックを降りて、なぜか「鳶の親方」に華麗なる転身を遂げました。すでに還暦を迎え、人格はかなり丸くなりましたが、相変わらずタチは悪いです。「フルロード」の話をしたら、「勝手にオレの名前を使って肖像権の侵害だ!ギャラをよこせ!」と騒いでおりました。このブログの話もしたので、そのうち殴りこんでくるかもしれません。最初にお断りしておきますが、くれぐれも扱いには注意してください。(なんせ「危険物」ですから。取扱注意!笑)ちなみに次回の「ビンボー運ちゃん」では、ガミさんと双璧をなす「オカマのてっちゃん」を紹介したいと思っていますので、ご期待ください。
それでは、皆様の安全と無事故を心よりお祈り申し上げます。
Commented by yukiyuki01010 at 2011-01-26 22:57
山さん(さん)、はじめましてです~!^^
そして、コメントありがとうございます!!! とってもうれしいです~!(笑)

いつも「ビンボー運ちゃん回顧録」を楽しく読ませていただいてます。
その中でも、とくに今回の「ガミさん」は最高でした!!
ガミさんのあの行動力は、わたしの笑いのツボど真ん中だったんですよ~!
おかげさまで、ストレス解消になりました。o(>▽<)o
なんかモヤモヤ~っと溜まってたモノが一気にスカーっと
晴れたようなかんじがしました。
ホントにやっちゃうんだもんな~、ガミさんは…。
あ~ホント、すっきりしました!!!(笑)

でも不思議、『fullload』のことをウワサしてたら"VOL..2"に載ることになって、
こんどは、山さん(さん)のことウワサしてたらホントに山さん(さん)が来てくれて…
ってことは、…今度はガミさんがホントに来てくれたりして~!?
どうしよ~、危険人物なんですよね~。
あっ、間違えたっ!! 危険物でした!! (笑)

山さん(さん)、またコメントくださいね~!^^
Commented by yo at 2011-01-27 01:15 x
山さんさん、はじめまして!
管理人の相方の"yo"と申します。

私、不幸にも(?)「トラッカー」でも「物流業界人」でもありませんが、
フルロード創刊号から『ビンボー運ちゃん回顧録』はチェックしておりました。
そして、今号の「ガミさん」ネタ!

とかくこの手のネタを素人が執筆すると、面白さが半減するばかりか、
妙にウソっぽく聞こえてしまったりもしますが、そこはプロのフリーライターさん、
実に巧みに、面白おかしく書き綴られており、腹を抱えて笑わせてもらいました。

他の執筆人さまには申し訳ありませんが、私的には、
“ブッチギリの1位”をつけさせていただきます(笑)。
次号も楽しみにしております。