ブログトップ

いよいよ明日です
明日のレントゲン検査の結果で、手術するかしないかが決まります。
前回の診察で先生は おそらく大丈夫であろう 的なことをおっしゃってくれてはいたが…
今からドキドキしますぅ A^_^;)  ←小心者なんですよぉ。

まだ、パンパンにむくんでます…

なんのつながりもありませんが、面白く撮れていたので載せてみました。

a0114468_1411996.jpg

                      早朝の渡良瀬川
[PR]
# by yukiyuki01010 | 2009-01-29 14:19 | 左肘骨折 | Comments(0)
骨折5日目 Part2
どうしてそんなことになってしまったかというと、わたしは運転の仕事をしてるんですが、
22日の午後3:30頃、その日の業務が終了したので業務日報をあげに事務所に行って、
車に戻るまでのほんの50mくらいの間に、コンクリートの地面に両膝、両手を(4点ほぼ同時に)付いた状態で転んでしまいました。その時両手の肘はピーンと伸びたまま。
なんとも変な格好です。^^;この伸びた腕がよくなかったようです。007.gif

で、どうしてコケたかというと、輪っかになっているひもの一部を片足で踏み、もう片方の
足がうまい具合に輪っかの中に…本当につまらないことでケガをしてしまいました。
[PR]
# by yukiyuki01010 | 2009-01-27 22:53 | 左肘骨折 | Comments(2)
骨折5日目
痛ーい痛ーい と言いながら、早くも今日で5日目。
だいぶ痛みも無くなってきました。006.gif

ここで、今回のケガのことですが
診断書には左肘橈骨(とうこつ)骨頭骨折と書いてあります。

腕の骨は肘から手首まで2本の骨で繋がっていて、親指側を橈骨(とうこつ)、
小指側を尺骨(しゃっこつ)というらしく、どうやら親指側の橈骨の先(肘側)が2つに裂けてしまったようです。
[PR]
# by yukiyuki01010 | 2009-01-27 19:08 | 左肘骨折 | Comments(0)
初めてのブログ
a0114468_1024636.jpg

22日木曜日に骨折してしまいました。
こんな状態なので、仕事などできるはずがないわけで(^^ゞ

ぽっかり空いてしまった時間をつかって
少しづつ更新していこうと思ってます。
[PR]
# by yukiyuki01010 | 2009-01-27 10:02 | 左肘骨折 | Comments(1)