ブログトップ

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マイアミ・バイスさんからのプレゼント♪
a0114468_16353249.jpg
とりあえずイーゼルに載せて玄関に飾りました。「古き良きアメリカ」の雰囲気満点です。


昨日帰宅すると、ステキなプレゼントが届いていました!! 016.gif

ウチのyoshiさんが勝手に「マイアミ・バイス」さんと呼んでる、マイアミ駐在のお友だちからでした。
淡い色使いで描かれた、メタル製のアンティークボードです。アメリカでは、"Tin Sign"と呼ばれるそうですよ!わざわざebayで落札して送ってくださいました。
とってもオシャレでセンスの良いプレゼント、ホントにありがとうございました。 040.gif 040.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2014-11-22 09:00 | MONO | Comments(5)
普通、こんなの家にないよねぇ!!^^
今年はちょっと“風変わりな”「クリスマスツリー」を準備しました! 024.gif 024.gif 024.gif
大好きな「チュッパチャプス」が何と135本(!)もぶっ刺さってる、ツリー型のディスプレイなんです。135本、135本ですよ~!!!!! きっと、舐めても舐めても減らないんでしょうね。 005.gif

『チュッパツリーディスプレイ』、本来はお店用らしいんですが、それを大人買いしちゃいました!070.gif
…が、しか~し、毎日毎日何本も舐めてたら、きっと“生活習慣病”まっしぐらですよね~。031.gif 今年2度の健康診断結果が良かったからといって、気をつけないとね(1日1本にしる)。 045.gif

a0114468_9405574.jpg
ウチのニギヤカな子たちと一緒に撮ってみました♪ 『チュッパツリーディスプレイ』は、100均のアイテムで飾りつけました!クリスマスっぽいかな? 024.gif 024.gif 024.gif


ダンボール箱を開けると、「キャンディが売れて減ってきましたらチュッパチャプス<ザ・ベスト・オブ>を補充してください」と書いてありました。やっぱ業務用?! 045.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2014-11-20 19:47 | MONO | Comments(4)
写真で綴る「ビンタン島・シンガポール」の旅 [bintan 4-a]
【ビンタン島生活 4日目a.m.】
ビンタン島滞在も4日目を迎えました。この日は夜明け前に起き出して、だ~れもいないビーチをお散歩&撮影です。
001.gif

私たちが泊まっている「マヤンサリ・ビーチリゾート」は、ほぼ北を向いているので、海からのサンライズは望めません…。 058.gif 007.gif

a0114468_020065.jpg
あたり一面南国ブルーに染まり、雲ひとつない空が白み始めました!

a0114468_0201419.jpg
ビーチから「シービュー・シャレー」を眺めます。本当にロケーションは最高だと思います!(朝は波の音で目が覚めますよ)

a0114468_0494210.jpg
「スパイス・レストラン」の朝食をしっかり食べて、さて今日は何して遊ぼうかな~? 041.gif

ウザいけど、まだまだ続きま~す! 037.gif

次は、『写真で綴る「ビンタン島・シンガポール」の旅 [bintan 4-p]』です。


[PR]
by yukiyuki01010 | 2014-11-19 19:05 | ビンタン島シンガポールの旅 '13 | Comments(2)
写真で綴る「ビンタン島・シンガポール」の旅 [bintan 3-p]
034.gif 11月16日 画像追加しました。

みなさま、長らくご無沙汰しました。 040.gif
なんと、4ヶ月振りにブログ更新中で~す。 005.gif
(ヘッダー画像も更新してみました!)

【ビンタン島生活 3日目p.m.】
オフシーズンのビーチリゾートは、ちょっと寂しげです…。
でも、そこは赤道直下のインドネシア、太陽はマジですね! 058.gif 058.gif 058.gif

a0114468_1049591.jpg
ビーチの中ほどに「BEACH HUT」というバーがありますが、あまりにヒマなのか、バーテンダーさんは見当たりませんでした。 007.gif

a0114468_10501610.jpg
見たことないお酒がイッパイ並んでいます。夜、飲みにくるよ~ん!!! 069.gif 069.gif069.gif

a0114468_17585117.jpg
この日の海は波もなく、遠浅のプールみたいな感じでした。泳いでる人も数人しかいません。 043.gif

a0114468_18141049.jpg
海の透明度はこんな感じです。お天気がイイと、白砂の海底まで見通せますよ! 045.gif

続きを読む »
[PR]
by yukiyuki01010 | 2014-11-09 15:46 | ビンタン島シンガポールの旅 '13 | Comments(6)