ブログトップ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【NEWS】 新型ウニモグ!!!
ちょっと情報が古いですが、4月19日、メルセデスベンツが「ウニモグ」の“新型モデル”を発表しました!
今年からスタートした、EU最新排出ガス規制"EURO 5"に適合しているそうです。
外観もオシャレになりましたね!ぜひ、自家用に欲しいです。 041.gif

a0114468_0274954.jpg
左から、ウニモグU5023、ウニモグU423、そしてウニモグのエントリーモデルU216。

a0114468_0302686.jpg
ウニモグU423

a0114468_0304589.jpg
ウニモグU423


[PR]
by yukiyuki01010 | 2013-06-07 00:02 | ユキリークス | Comments(6)
【YouTube】 プジョーのCMが超おもしろい!「チキチキマシン猛レース」
【予約投稿】


ケンケン 「ウヒヒヒヒヒヒィ~^^」




[PR]
by yukiyuki01010 | 2013-06-05 12:00 | 動画 | Comments(0)
芸術の梅雨!なのだ~
東京は「梅雨」まっただなかなんですが…、晴天が続いています(笑)。
こんな季節だからこそ、お部屋で楽しく有意義に過ごしたいですよね!
そう、ウチではまさに、“芸術の梅雨”なので~す!!? 027.gif

ケーキ作りも一段落、仕事の合間に書き溜めたイラストを、フィギュアにしようと思いつきました!
とりあえず、マニュアルと材料、道具などを買い集めてみました。「できるかな~?」
でも、かなりおもしろそうですよん! 045.gif

a0114468_22194474.jpg
造形用の「石粉粘土」と呼ばれる材料と、歯医者さんが使いそうな「スパチュラ」というヘラです。間違っても、南米で目撃される吸血鬼“チュパカブラ”ではありません(キッパリ)。 031.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2013-06-04 22:46 | MONO | Comments(2)