ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
【YouTube】 プロ根性3連発!!!

NHRAドラッグレースで、ファニーカー部門のタイトル獲得を狙う「ジャック・ベックマン」。彼のマシンがレース中に大炎上するというハプニングが起きた!?



超絶ドリフトで知られるジムカーナマスターの「ケン・ブロック」アニキが、レース中にマシンの出火に見舞われた際のビデオ!!



エンデューロ世界選手権のタイトルを5度も獲得している「イヴァン・セルバンテス」選手が、新たなチャレンジに挑んだ映像をご紹介しよう。

挑戦の場に選ばれたのは、エンデューロ練習コースの敷地内にある深さ1.5m、幅42mの池。セルバンテス選手は、なんとオートバイに乗って水上を走り抜けるという。

わたしもこんな“プロ”達のようになりたい…。004.gif


* excite. ニュースより掲載


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-11-14 19:08 | 動画 | Comments(2)
【YouTube】 月夜の「東京ゲートブリッジ」

ライトアップがとってもキレイです!


スマホをゴリラポッド固定で撮ってみました!
音楽も流して、ちょっとセンチメンタル…。 060.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-11-05 13:30 | 動画 | Comments(4)
76ツナギがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
a0114468_18232918.jpg
こんなツナギが届いて喜ぶ女性は、わたしだけ~?! 045.gif

a0114468_072260.jpg



[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-11-04 18:46 | MONO | Comments(2)
今日は沼津市に来ています!
ブルッ!少し寒いけど、快晴の青空がとても気持ちいい沼津市です♪ 058.gif

今は荷下ろし待機中なんですが、さっきここに到着したときのこと…。
入り口を入って、どこか様子がおかしかったんですよね~!
いつもは、トラックでいっぱいの駐車場が、今日は「ガラ~ン」としてたんです。
一瞬、「お~、わたしが1番手か~!?」
053.gif
とりあえず、だだっ広い駐車場にポツンとクルマを止めて、事務所に行ってみることにしました。

そしたらなんと!『事務所移転しました』の貼り紙があるじゃないですか~!!!

015.gif なになに、移動先はすぐ近くと…。
案内通り、歩いて行ってみることにしました。

a0114468_2318313.jpg
駐車場からは、富士山のあたまだけが見えるんです。雪帽子がたまらなくいいかんじです!!

a0114468_2319381.jpg
入り口には栗の木があって、この次期は落っこちたイガイガに、足元要注意です。
あっ、写真撮ってるときは頭上注意ですね!

a0114468_2319163.jpg
こんな花も咲いてました。
青紫がよく映えてキレイ。
ブルーデージーだったっけ?(笑)

a0114468_23193338.jpg
「どんぶらこ~どんぶらこ~♪」と桃が……、ちっ、違う!!!
なぜにこんなところにカボチャがー?037.gif

以上、朝のよくある(?)風景でした~!


そうそう、移転先の駐車場には、ライバルのトラックがいっぱい止まってました。
やっぱりね~!! おかしいと思った~ 003.gif
明るくなってから到着したわたしが、1番手のはずがない~!!! 041.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-11-02 09:53 | 仕事 | Comments(6)
安宅丸がス~イスイ^^
待機中の風景です…。

スマホをゴリラポットで固定して、気持ちイイ景色を写していたら、
なんと!タイミングよく「安宅丸」が通りました。012.gif
ちょっとネットで調べてみると、何だか楽しそうです!053.gif 053.gif 053.gif

どうやら、季節ごとにイベントをやってるみたいですね。

乗ってみたいけど……、でもやっぱりやめとこ!
だって、船酔いするから~!! 041.gif

a0114468_23112975.jpg
カモメも嬉しそう! 037.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-11-01 10:35 | 風景 | Comments(0)