ブログトップ

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
【最先端】 Volvo Trucks individual front suspension !!!



[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-08-30 17:00 | ユキリークス | Comments(2)
残暑ざ~んしょ!
残暑お見舞い申し上げます~ 048.gif

今日も相変わらずの猛暑でしたが、みなさん、夏バテなんかしてませんでしょうか?
最近、朝晩は少しだけ涼しく感じられるようになっても、日中はまだ“夏本番”といったかんじ。
まだまだムリは禁物、ひきつづきご自愛くださいませ!

夏バテ知らずの健康体のわたし 066.gif 066.gif
近頃では、こんな音楽を聴いて涼んでます~ 060.gif
みなさんもどうぞ!^^





[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-08-21 17:00 | 動画 | Comments(2)
「EOS 7D」 リミッター解除したよ~!!^^



キャノンさんが、イキで太っ腹な“ファームウェア・アップデート”をしてくれましたー!!!
何やら、“新機能が10個以上も追加”だそうです。もちろん、ダーターですよ!
こりゃ~もう、バイクやクルマでいったら、“リミッター解除”ですね。 066.gif 066.gif 066.gif
ウチで早速アップデートしてみました!

…撮影画像に位置情報を付加できる「GPSレシーバー」 が欲しくなっちゃいました。 031.gif

a0114468_1203172.jpg
▲ ファイルをDLしてCFカードにコピーし、あとは7Dに表示されるとおりにやればファームアップ完了です!^^ 049.gif

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-08-12 11:23 | MONO | Comments(4)
【YouTube】 世界一気持ち悪い(!?)メルセデス! ※視聴注意
フランスのアーティスト「Natacha Mercier」がメルセデス・ベンツの表面をハエで覆うという、なんとも前衛的なアートに挑戦した。Natachaは過去にも、メルセデス・ベンツをウェディングドレスで飾りつけるなど独創的なアートを発信している。

今回のアイデアのもととなったのは、2007年にNatachaが実際に体験した出来事。彼女が道を歩いていると、近くに停車したBMWから白いスーツにジャラジャラと金のネックレスをつけたオーナーが降りてきた。オーナーはおもむろにタイヤのホイールにツバを吐きかけるとピカピカに磨き始めたという。Natachaによれば周りにいた女性たち(彼女を含む)は“ハエが落ちるほどびっくりした”という。

Natachaはこの時の出来事をもとに、作品を制作。ハエ取り紙で覆った中古のメルセデス・ベンツを温室に置き、そこへ10万匹のハエを放したのだ。ハエが車の表面を覆い尽くしたところで、彼女は友人たちと車に乗り込み、フランスのトゥールーズの街へ繰り出した。

彼女は現在、オペル「コルサ」を使った新作を制作中だとのこと。こちらもどんな車になるのか楽しみだ。それでは、彼女と友人たちがハエのついたメルセデスで街を走った時の様子をビデオで見てみよう。


More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-08-05 15:58 | 動画 | Comments(10)
社窓より!
これから 「安全会議」 なんです 001.gif
まだみんな集まってないから、始められませ~ん 。
早くやろうよ~!061.gif

それにしても、太陽元気よすぎです。
こまめに水分補給して、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね 034.gif

a0114468_16334519.jpg


そろそろ始まる予感 053.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-08-01 16:58 | 風景 | Comments(4)