ブログトップ

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
手を上げて止まったタクシーが『ナスカー』だったら…?!!
何気なく手を上げて、止まったタクシーが“800馬力オーバーのナスカー”だったら…、
あなたはどういうリアクションをとりますか?
ちなみにわたしなら… 070.gif





[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-07-24 12:30 | 動画 | Comments(4)
今日は富士市
こんにちは~ 060.gif
今日は、【静岡県富士市】に行ってきました。

富士市に向かう途中、高速移動したときに立ち寄った【中井PA】で、朝顔を見つけました。
毎年この時期になると、柱と壁一面を覆いつくす朝顔が見られるんです。
朝顔のカーテン、綺麗なんだな~ 056.gif
今年もそんな季節がやってきました~。053.gif

でも、「アレ?いつからあるんだろう?」ってかんじです。
この前きたときはなかったような…。015.gif
まだ花は咲いてないけど、よく見るとつるがあんなに高いところまで伸びてる…。
ってことは、ついこの間きたときにはあったんだぁ。
気がつかなかっただけなんですねぇ。054.gif ダメダメじゃ~ん、わたし(笑)。

a0114468_10472528.jpg
▲ ここはいつきても、たくさんの花が咲いてます。
こういうのって、癒されるなぁ。 045.gif
a0114468_104750100.jpg
▲ もうちょっと~♪ 037.gif
a0114468_10484361.jpg
▲ 富士山 070.gif
写真の基本は水平なのに、ズレてる~!!
許してちょ! 041.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-07-23 17:42 | 風景 | Comments(0)
おはようございます!
a0114468_6324353.jpg

おはようございます~!
毎度のことながら、今日も仕事です 016.gif060.gif

6:00 am~下船作業が始まる船を待って、“揚げ直配送”(船から降りてくるシャーシを待って配送)。
引き取りのための受付窓口に行ってみたら、どうやらわたしの繋ぐシャーシが揚がってくるのは、7:30 am~8:00 am 頃と、最後の方らしい… 054.gif

なので、その間に朝食をとりました。
一応、カロリーを気にしてみました 041.gif

ゆっくり、の~んびりな朝です 063.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-07-14 07:11 | 仕事 | Comments(2)
ダルマのコンドルくんだ!!!
a0114468_18283958.jpg

こっ、こっ、これは~060.gif

『ダルマ』(日産ディーゼル)ってヤツ!? “初代コンドル(後期型)”かなぁ?
70年代のモノかなぁ??
なんか、かわいいなぁ 012.gif 053.gif





[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-07-10 23:41 | TRUCK & CAR | Comments(4)
所さんの「EOS Kiss」がスゴ~いことになってる!?
BS FUJI 「所さんの世田谷ベース」で紹介されていた“台無しの美学”?
なんと!『EOS Kissをゴミ箱から取り出した体』をコンセプトに、汚し塗装を施し、
寿司ネタを貼り付けられたかわいそうなデジイチに大爆笑!!! 041.gif 041.gif
(ズームのバランが超ステキ!!?)

ぜひ、わたしの7Dでもマネしょうかな~!? (ウソウソ) そんな度胸はありません。 037.gif

a0114468_13192846.jpg
▲ 汚し塗装が貼り付いて、ストロボが飛び出さなくなっていました!「ザマァ~!(爆)」





[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-07-09 16:09 | MONO | Comments(4)
GALAXY SⅢ (SC-06D) その後…
【GALAXY S3】とってもいいですよ~。大変気に入ってます!

本体の処理能力が高く、おまけに“Xi通信”なので、本当に「サクサク」動きます。
これはストレスフリーですね~。
でも逆に、「わたしの頭のほうが着いていけない…」って感じがするので、その点はストレスかなぁ?
あ、わたしの場合、やっぱりストレスはついてまわるんだ~! 041.gif


a0114468_14232264.jpg
▲ 小さいほうが、取説です…。
只今勉強中 …!
042.gif

* Xi(クロッシィ)は無料通話分がなく、通話料も“30秒あたり21円”と高いので、『Xiカケ・ホーダイ』(700円/月)に加入しました!


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-07-07 21:33 | MONO | Comments(2)
『TEAM TRUCKERS』スタートです!!!



みなさま、オマタセいたしました!
『チーム・トラッカーズ』のサイトが、とりあえず"OPEN"しました!!!
024.gif 024.gif 024.gif

悩んでいた「WordPress」の“テーマ”もシンプルなモノに落ち着き、テスト投稿として【アイスロード・トラッカーズ ~アンデスの断崖絶壁を走れ!~】のYouTubeを貼り付けておきました。
まだまだコンテンツは作っていませんが、ボチボチとやっていこうと思っていますので、「おばトラ日誌」ともどもヨロシクお願いいたします。 040.gif040.gif


⇒ 『TEAM TRUCKERS』へGO!!!!!!!
  http://truckers.jp/


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-07-07 07:00 | TRUCK & CAR | Comments(6)
【アイスロード・トラッカーズ~アンデスの断崖絶壁を走れ!~】
原題: 【IRT Deadliest Roads: The Andes】




≫ 7月2日(月)デス・ロード(#1)
北米のトラッカーズ3チームが南米のアンデス山脈に挑む。彼らはどれほど過酷な道でも、荷物が何であっても運搬できるということを証明しなければならない。どのチームも木々の生い茂るアマゾンのジャングルや岩壁に立ち向かう。そこでは少しのミスが命取りになりかねない。経験豊かな達人でさえも「デス・ロード(死の道)」に挑むと決めたことを後悔することに。


⇒ 【アイスロード・ラッカーズ ~アンデスの断崖絶壁を走れ!~】(ヒストリーチャンネル)

⇒ HISTORY.COM


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-07-04 14:00 | 動画 | Comments(2)
『Galaxy S3』に機種変更!!
a0114468_20735.jpg
▲ 画面も4.8インチと大きくて超キレイ!当分幸せでいれるわ~!!!^^


1年半ほど酷使したドコモ初期型「レグザフォン」。
近頃では、突然再起動が起こったりして、イライラもつのるばかりでした。 022.gif 022.gif 022.gif

タイミング良く『Galaxy S3』が発表になり、ドコモから“機種変更クーポン券”も届いたので、
2台目のスマホ購入を決めましたー!! 071.gif

今やっと初期設定も終わり、イジりたおしているところで~す!
1.5GHzデュアルコアCPUにメモリ2GB!!! Xi通信で「サクサクと速いですぅ」 043.gif


⇒ ドコモ版Samsung Galaxy S3は絶対に買いだ!!デュアルコアCPUだけどメモリ2GB・おサイフケータイ・LTEに対応

⇒ Galaxy S3がiPhone 4Sより優れている14の理由


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-07-01 20:43 | MONO | Comments(4)