ブログトップ

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
良いお年をお迎えください!
a0114468_0104288.jpg



[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-12-31 23:30 | Comments(0)
サンタさん、遅配!?
a0114468_15311829.jpg

ちょっと遅れて、「クリスマス・プレゼント」が届きました! 070.gif
わたしの『Timberland』(ティンバーランド)と彼の『DANNER』(ダナー)です。
いつもはアメリカで買ってくるか、個人輸入して安く上げていま~す。 065.gif 065.gif 065.gif

良い靴は長持ちするし、何よりもトップスを引き立てますよね!
きっとこの靴も、10年くらい履けるかな~? 037.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-12-28 21:24 | MONO | Comments(4)
今年も残り少なくなってしまいました!
067.gif 楽しかったクリスマスの余韻にいつまでもひたっていたいけど、年内やっておかないといけないことが山積みです。
あ~、また今年もこんな年末かぁ… 042.gif

さて、何から手をつけたらいいのか?
考えててもらちが開かないので、とりあえず空いた時間を有効的に、できることから済ませていこう!

a0114468_6552495.jpg

▲わたしの今の心境です。
ゴッチャゴチャ! 041.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-12-26 06:27 | Comments(2)
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜Merry Christmas !! ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
a0114468_2017451.jpg

あなたとあなたのご家族にクリスマスの幸運を! 067.gif

心よりお送りいたします。 yuki
 016.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-12-23 20:45 | Comments(12)
「伊豆の踊り子」ですね~!
a0114468_21382593.jpg

先日、幸運にもこんな素敵なトラックを街で見かけました!
「川端康成」作品の『伊豆の踊り子』(号)ですね~♪
近くに寄って見てみると、そこには歌詞が書かれてありました。

天城七里は 白い雨
貴方と逢えたは 峠の茶店
わたしゃ踊子 太鼓をさげて
湯の町ながす 旅芸人
花もつぼみの 紅椿


淡い恋ですね~。

『伊豆の踊り子』と言えば、わたし達世代は、百恵ちゃんと三浦友和さんの共演でお二人が結婚するキッカケとなった作品だと思っています。
当時の結婚式の模様を、テレビで繰り返し放送されてるのを見ては、「百恵ちゃんステキ~!」と憧れの眼差しでいたことを思いだします。
「懐かしいな~!!」

百恵ちゃんもさることながら、三浦友和さんもステキ過ぎですよね~。
来年還暦を迎えられるということですけど、本当にお若いですよね~!

いつまでも、ちょ~イケメンくんでいてください!
そしていつの日か、“百恵ちゃんの歌声をもう一度聴きたいなぁ”と、思ってなりません。

何はともあれ、こんなご当地的「アートトラック」が増えること、大、大、大歓迎でーす!


[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-12-03 19:18 | TRUCK & CAR | Comments(10)
鉄塔とわたし!
a0114468_2184093.jpg
▲ 電磁波の影響がありそうですが、ここは「道の駅」なので~す。 025.gif

「ジャーン!!!」
実はわたし、こんなふうに『鉄塔』を見上げるのが好きなんです。
「デーン!!」 としてて、カッコいいと思いませんか?
信号待ちのときも、つい『鉄塔』が目について、ジーッと観賞してしまうことがよくあるんです。
色とか形だったり、電線との関係だったり。
見ていて楽しくなるっていうか、なんていうか…。
ちょっとへんですかね~? 037.gif

「携帯百景」に投稿したこの『鉄塔とyukiyuki号』のツーショット。 041.gif
この写真が思いのほか好評だったので、ブログにもupしちゃいます!

"nice!"の数は、現在記録更新中です~♪

なんていうのはウソです! 054.gif
本当は…。

Twitterでもコメントいただいてたのに、未だレスができてないからです。
一晩明けてTwitterを覗いてみると、みなさんそれぞれの話題で盛り上がっていたりしているので「だいぶ時間もたってるし、“今さら”になっちゃうかな??」って考えると、結果的にレスなしになってしまいます。
ホントにホントにごめんなさい! 002.gif

↑これって今までも何度かあったような…。
ダメダメじゃ~ん!!! 047.gif

つまり、「まとめていっぺんにレスしてしまおう!」っていうこんたんでした。 048.gif

みなさん、ホントにいつもありがとう!
そして、これからもよろしくで~す! 040.gif 053.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-12-01 21:48 | 風景 | Comments(10)