ブログトップ

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ファイヤ~ハンドルカバー(爆)
a0114468_21171087.jpg
 ▲コラムシフトではありませんよ!トレーラーブレーキです(笑)。

商品名:『極太ファイヤーハンドルカバー』(2HSサイズ(45.5cm))を
「日野グランドプロフィア」につけてみました~!
わたし的には、結構「アメリカ~ン」でイイと思うんですが、違いますかぁ?(爆) 037.gif

a0114468_21175359.jpg
 ▲前のハンドルカバーをはがすと、こんなにシボが磨り減っています(…なのでハンドルカバーを取り付けています)。


[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-06-27 21:26 | MONO | Comments(10)
朝焼けの港...
a0114468_013612.jpg

ビルの間から昇る朝日。
思わずシャッターを切ります。
これを観れるのは、わたしたちの特権でしょう!
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-06-26 23:57 | 風景 | Comments(6)
『Android 2.2』へバージョンアップ!
a0114468_1253249.jpg

わたしの愛用するスマホ、docomo「REGZA Phone T-01C」の“OSバージョン”が
『Android 2.2』になっていたので、さっそくバージョンアップしてみました!
結果は良好!サクサク感が戻ってきましたよ。

現在、Android OSの主流は"2.3"ですが、もう少しこのスマホを使ってみようと思います。
写真撮影・加工、ブログup、SNSと、やっと使いこなしてきたんですから~(笑)。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-06-23 12:49 | MONO | Comments(5)
ハンドルカバー
a0114468_14433756.jpg

「そろそろハンドルカバーを買い換えようかな〜?」
なんて、たくらんでまーす。

今は賛否両論の “ちょ〜ぶりぶりハートマークのハンドルカバー” (笑)。
あちこち破けてきたし、全体的に黄ばんできちゃったし…。
1年半以上も使ってたら当然の成りゆきかも〜。( ´艸`)

まだ新品のとき、こんなに白かったんだ〜!

『truckstop TURN』でオリジナルハンドルカバーを作ってもらったんです。
好きな色を選んで注文できるんですね〜。
“オリジナル” とか “限定品” に弱く、つい反応してしまいます(笑)。

今度は、 “ファイヤー” とかの『アメリカンふぅ』ってのもありかな〜?!(笑)(笑)


新品のとき…
http://yukiyuki01.exblog.jp/9272223/
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-06-21 14:43 | MONO | Comments(4)
働く車
a0114468_771410.jpg

a0114468_771463.jpg

a0114468_771427.jpg

働く車はカッコいぃ!!!
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-06-20 07:07 | TRUCK & CAR | Comments(4)
常陸那珂港
a0114468_17141810.jpg

震災後、はじめて「常陸那珂港」に行ってきました。
臨時で東京港に着いていた船もそれぞれの港に帰港して、
今は物流量も95%ほどにまで回復しているとのことです。

でも、港内は全体的に路面が歪んでいて、まともに走ることができませんでした。
所々亀裂が入って段差になってたり、ガードレールが根こそぎ倒されてたり、
電柱が不規則に傾いていたりと…。
震災の爪あとが、まざまざと残っていました。

完全復興を目指して『がんばっぺ茨城』を応援します。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-06-18 17:28 | 仕事 | Comments(8)
雨濡れ厳禁!
a0114468_816241.jpg


雨は降ってないけど、ちょっと心配…。
降ろす直前までビニールはかけておこう。(^^)

待機場に屋根がないから、雨が降ってたらシートすらたためません。
降ろし場に着けてから2枚~3枚のシートをたたみます。

雨が降ってなくてホントーによかった!!! (^o^;
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-06-15 08:16 | 仕事 | Comments(6)
Bluetooth
a0114468_18473919.jpg

a0114468_18473916.jpg

突然ですが…。

“Bluetooth” の耳にかける部分(イヤーホルダーとか言うのかな?)が、使い始めてすぐにパキッ!と折れてしまいました。
プラスチックなので、当然と言えば当然ですよね〜!?

で、今は輪ゴムをつけて耳にかけてます。
コレだったら長時間かけてても痛くならないですよ!(^_^)b

ぇ、ビンボーくさいって‥?
否定はしませんけど!ヾ(≧∇≦)

あれ?‥ひょっとして常識だったりする??(笑)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-06-09 18:47 | Comments(2)
スペイン人に教わったレシピ!?
a0114468_19283636.jpg
 ▲ユッキーのシーフード・パエリア vol.2 ❤

先週に引きつづき、凝り性のわたしは(037.gif)今週もパエリアを作りました。
もちろん、先日購入した“パエリア・パン”で作ってみましたよ!

前回は「オコゲ」が『オオコゲ』になってしまい、海老自体にも味がなくなり…。
といった反省点がありました。045.gif

今回、スペイン人に教わったレシピと“パエリア・パン”で前回の失敗を克服です。
味は、美味しくないハズがありませんよね!!!
(おこげも、中心部分に少しだけでしたよ~笑)


フロリンでも大成功だったみたいですね~。053.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-06-05 20:59 | 食べ物 | Comments(6)
アラビン・ドビン・タジンなべ~!
a0114468_11372079.jpg

058.gif ハクション大魔王が飛び出てきそうなシルエットのタジン鍋~!! (有田焼)

嬉しくて、届いた日にさっそく作ってみました。
画像は「携帯百景」のほうにupしましたので、さかのぼって探してみてください!
なんて…、そんな大した画像じゃありません!!! 037.gif

もやし、キャベツ、たまねぎ、しし唐、豚肉で作ってみましたが、水を一滴も使わず
旨みのおだしたっぷりで美味しかったです。 045.gif

油を使わないから、野菜サラダよりヘルシーですね~!
(次回は“モロッコ料理”に挑戦です!また言っちゃったっ?笑)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-06-05 12:15 | MONO | Comments(0)