ブログトップ

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
パエリアに夢中!?
a0114468_19183661.jpg
 ▲ユッキーのシーフード・パエリア❤

今日はフライパンで「パエリア」を作りました!

5月21日更新の『今日の夕食は魚介たっぷりのパエリア!』

この記事の中で、(来週末はわたしが作っちゃお~!)
カッコを使って控え目に宣言をしたら(笑)、
「ホントだな!?」と言われて泣く泣く作る羽目に…。009.gif
宣言どおり作ってみましたよ~!!!

どーです、美味しそうでしょ?004.gif

ぇ、味ですかぁ?
そりゃ~美味しいに決まってるじゃないですか~!
だって、この食材でレシピ通りに作ればマズイわけがないでしょ。037.gif

でもぉ、ちょっとおこげがぁ…多すぎたかな~。爆笑!
火加減が難しいですぅ。

すっかりハマってしまい、来週リベンジです!003.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-05-29 19:19 | 食べ物 | Comments(10)
梅雨入りしちゃいましたね!
a0114468_1327578.jpg

今、集荷2ヶ所目の「富士市」で待機しています。

この倉庫には5台ほどの待機レーンがあって、
到着したとき1レーンだけ空いてたのでそこに止めました。
「混んでるな〜、時間かかりそうだなぁ。」
と思いながら受付に行ったら…、
なんと!
わたしの前に4台もいて、外で待機してるって…。トホホ‥
当たりまえですけど、わたしも表に出されちゃいました。(^-^;)

空いてるレーンは、“受付のためのスペース”だったみたいです(笑)。

で、今は広〜いところで待機してますが…。
さて、積み込み終了は何時になることやら…!?(^◇^;)

雨降りは嫌です〜!

でも、湿った空気の匂いは、嫌いじゃないですよ(笑)。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-05-28 13:27 | 仕事 | Comments(4)
今日の夕食は魚介たっぷりのパエリア!
a0114468_22211318.jpg

上手にできました!ん~、美味しそーっ!!!

なんてウソです…
これは、とあるフランチャイズ店のパエリア。
初めて頼んでみたけど、意外や意外(失礼か?)、具がたっぷりでまわりが “おこげ”
久々のヒット、美味しかったです~!(来週末はわたしが作っちゃお~!)


今日は、久しぶりに仕事で新潟市に行ってきました。
いつもだったら、眠い目をこすりながら無理をしてでも目的地まで走って現着してから一気に爆睡するんですけど、今日はだいぶ手前で30分ほど寝てしまい、現着してからは目が冴えて眠れませんでした。

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-05-21 23:23 | 食べ物 | Comments(11)
OPERATION TOMODACHI ワッペン
a0114468_14554379.jpg

先日届いた “OPERATION TOMODACHI ワッ ペン” は、
こんな感じにUSのナンバープレートといっしょに透明フィルムの中におさまってます。
もちろん、運転席側のダッシュボードに置いてます。(^^)v

震災のこと、いつも忘れないでいたいから。
ぁ、あくまでも“プラス思考”でね!
「ポジティブシンキング~!!」

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-05-19 14:55 | MONO | Comments(4)
Pioneer carrozzeria WMA/MP3
a0114468_1681133.jpg

2日前にBOB(トラクター)のコンポが壊れました!orz

CDを入れ替えてから、それっきりうんともすんとも言わなくなって、ずっとCDが聴けなかったんです。
再生すると反応はするものの、画面に『エラー11』って出るんですね〜。
もちろんCDも取りだせず…。
ぅ~ショック‥(--#)

実はコレ、中古で買いました(笑)。
「このグレードにしては破格値だ!」って、先輩のKくんがわざわざ買いに行ってくれて、取り付けまでやってくれました。
なのに壊れちゃった〜!!! マジ悲し〜!

ラジオとiPodは問題なく聴けたんだけど、遊びで作ったCDがどうしても聴きたくなって、無謀な挑戦をしてみました。

ぇ??遊びで作ったCDは?…って?

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-05-17 16:08 | MONO | Comments(2)
“OPERATION TOMODACHI ワッペン”
a0114468_23522892.jpg

注文しておいた“OPERATION TOMODACHI ワッペ ン”が昨日届きました!
「ヤッター!!!」 (^^)v

少〜しだけ復興支援に参加してることになるけど、
まだまだこれからいろんなことで応援していこうと思っています。

風評被害?
いえいえ、新鮮なお野菜いっぱい食べてますよ!(^^)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-05-13 17:36 | MONO | Comments(0)
青い空が恋しい!
a0114468_17534284.jpg

東京ではここのところずっと雨が
降ってます。
明日も予報では雨らしいんですけど、もしや、このまま梅雨入り?!
…そんなことはないかぁ、だってまだ5月中旬だもん。(*^。^*)

‥でも、こんな天気がつづいて「いつの間にか梅雨入りしてた。」
なんてことも多いから、もしかしてこのまま本当に梅雨入り?
もしもそうだとしたら、これからの晴れの日は貴重ですね〜!! (^^)


そんなことを考えながら、今都内で荷物の積み込み待機してます。
まだまだ積めそうにないんです。(T.T)
なので、明日のために少しでも休んでおこうと思ったんだけど、雨の音がうるさくてそれどころじゃないかんじです!
結構響くんですよね〜!!

…あれっ早いな‥呼ばれました。
行ってきます!
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-05-12 17:53 | Comments(0)
-
a0114468_137148.jpg

写真って、何枚か撮ってよく見比べてみると、「ほとんど」と言っていいほど1番最初に撮った写真がいいね!
やっぱり最初に見て「キレイ☆」って思う直感的なものが関係してると思うけど。

ぇ、この写真が1番よかったんですよ…(笑)。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-05-08 13:07 | Comments(4)
GW いかがお過ごしですか?
a0114468_1417129.jpg

「ゴールデンウィークも後半戦」って…、
昨日テレビで言ってました。(ーー;)
そうなんですよねぇ‥
週休2日の人は有給を使って10連休にになるんでしたねぇ。
みなさんはどんなふうに過ごしてるんでしょうか?

わたしはというと…、
とくにイベントなどもなく、カレンダーどおりに休日を楽しんでます。
昨日は、近所の商店街にうどん屋ができたのでお昼を食べに行ったりして、
それなりに楽しんでいます。

今はPCで音楽編集の猛勉強中です!(笑)
よく分からないことだらけで苦労してます!
あと2年くらいは必要のようです!!! (≧∇≦*)

いや、もっとかも〜!(笑)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-05-05 14:17 | Comments(4)