ブログトップ

<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
セクシーちゃん!
a0114468_1619328.jpg

駐車場にいる猫ちゃん。
ん〜、なんてセクシ〜!(笑)

こんなポーズされたら写真撮らずにいられないでしょ!!! ヾ(≧∇≦)


本当はもう少し近くで撮りたかったんですけど、ココの猫ちゃんたち、スゴく警戒心が強いんですよ…。

コレが限界。
ちょっと残念!(^.^;
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-02-25 16:19 | かわい~ | Comments(4)
ここはどこでしょう?
a0114468_1622221.jpg

実はここ、ただ今建設中の「スカイツリー」がよ〜く見える“病室”です。

yoさんは"20日に"『レスキュー911』のお世話になって、そのまま入院しております。

退院は未定ですけど、「多分近いうちに退院できる!」と本人が言ってますので、わたしもそう思うことにします!(笑)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-02-22 16:22 | 風景 | Comments(18)
短期集中連載 「ビンボー運ちゃん青春記」 キタ━(゚∀゚)━!!!
041.gif 041.gif 【第1回 あの素晴らしい日々をもう一度】 041.gif 041.gif

041.gif 041.gif 【第2回 同じ釜のメシを食った仲】 041.gif 041.gif

あれっ?山さん、「オカマのてっちゃん」は“フルロ vol.4”に掲載ですか~(笑)。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-02-19 20:19 | トラックマガジン | Comments(3)
これから健康診断です!
a0114468_1203843.jpg

今日は毎年恒例の「健康診断」です。

早く始まらないかな〜?!
朝からお茶しか飲んでないのでおなかペコペコですぅ(笑)。

最近よく思うこと。
この健康診断の結果が悪くても「運転を職業にするのは辞めてください。」
って言われるワケじゃないんですよねぇ…。
すべて自己責任(?)なんですよね。

アメリカではいろいろチェックが厳しいみたいですけど、日本もこれから厳しくなるのかな〜?
なんて考えちゃいますねぇ。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-02-19 12:00 | 仕事 | Comments(0)
これイイネ!^^「オートマチック・タイヤチェーン」
「volvotruck_mt」さんが装着してるという『スウェーデン・VBG社製オートマチック・タイヤチェーン』。
コレ、わたしのような横着ドライバーにはピッタリ!? 045.gif (今季は全輪スタッドレスにした!)
ただ、経費で落とせるとはいっても、オーナーオペレーターにはちょっと高すぎますね~。
「あ゛ー、確定申告だ~!」

034.gif スウェーデン・VBG社製オートマチックタイヤチェーン ONSPOT



[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-02-16 21:30 | MONO | Comments(12)
ティファールをおろせな~い?
清水の舞台から飛び降りたつもりで買った、憧れの"T-fal"『フライパン7点セット』!
(もちろん、「ジャパネットたかた」さんからです!^^)
でも、いまだにおろせないでいるわたし…。
そこんとこ、どーなのよ~~(笑)。

a0114468_19542222.jpg
▲「メイド・イン・おフランス ザ~マスのよ~!! おーほっほっほっ」 037.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-02-15 23:47 | MONO | Comments(8)
決定!
a0114468_23185431.jpg

今日はお泊まり決定です。
雪がこんなに積もってきちゃったし、明日もそこそこ早いので…。

本当は帰りたかったんだけど。
しょうがない、こういう日もありますよねぇ…。(。・・)

それから、ゴメンなさい!
コメントをくださった方、レス遅れてしまってます。
明日書こうと思ってます。本当にゴメンなさいね!m(_ _)m
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-02-14 23:18 | 仕事 | Comments(2)
今日の荷物はこんなモノ!
a0114468_1155259.jpg

大手自動車メーカーのバンパーです。バラ積みだけど、軽いから楽勝〜!(^^)/
でもね、「今日はバンパーが多いから、ちゃんと積んでね!」って、受付で言われました。
乗用車のバンパーなのでサイズもいろいろです。
いかに高く、隙間なく積み上げられるかが腕の見せどころです!(^_^)b

なんちゃって〜!
そんな大げさなものじゃないけどね〜!!! (笑)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-02-14 11:55 | 仕事 | Comments(4)
フォーミュラ・トラック画像 No.4
管理人の「yuki」さんが風邪で寝込んでいる間に
『おばトラ日誌』をジャックしているyoです。どうぞヨロシコ!(笑)

ではでは、いよいよフォーミュラ・トラック専用マシンの掲載です!
さすがにこのクラスは本気度100パーセント!! フォルムが違いますねぇ。
a0114468_14473263.jpg
▲ブリヂストン製のワンメイク・タイヤ"R227"(スリック)のホワイトレターがステキです!

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-02-12 21:03 | 【フォーミュラ・トラック】 | Comments(19)
女のわたしもシビレます! "Nostalgia"
このビデオを観ると血が騒ぎます(笑)。
ボリュームいっぱいで、さあどうぞ!!


060.gif 1991年「パリ・ダカールラリー」テーマ曲 浜田麻里 - Nostalgia

わかる人はわかる? 0:50~0:55のシルエット…。

↓↓動画追加しました!^^

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-02-09 17:06 | RALLY | Comments(8)