ブログトップ

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
フォーミュラ・トラック画像 No.3
a0114468_2362347.jpg


More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-30 23:09 | 【フォーミュラ・トラック】 | Comments(6)
フォーミュラ・トラックで大クラッシュ!!!
でも、「Tudo bem !!」(トゥードゥ・ベィン)って言ってます!! 良かった~。



More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-30 16:38 | 【フォーミュラ・トラック】 | Comments(0)
フォーミュラ・トラック画像 No.2
ストック・ベースのマシンを選んでみました。
これでも十分過ぎるくらいカッコイイです~!!!
日本のトラックシーンも、こんな車両が街を走り出したら、きっと楽しくなるでしょうね!

a0114468_15511954.jpg
▲VolksWagen Constellation Tractor 19-320 (POWER TRUCKS誌より)

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-29 16:09 | 【フォーミュラ・トラック】 | Comments(5)
今は積込み待機中!
a0114468_1723388.jpg

今日の積込み場はこんなところです。いい眺めでしょ?
コンテナばっかりで!!! (≧∀≦)

今は1階の待機場にいるんですけど…。
「寒いっ!早く呼んでちょーっ!!!」(笑)


最近、Twitter(スマホ)の自動更新ができなくなりました。
原因は未だに分かりません…。

思いあたることと言えば…!

ぁ、呼ばれた。

P.S. ウチに帰ってTwitter(スマホ)の自動更新不調をyoさんに見てもらったら、
なんと10秒で直りました。 orz
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-27 17:02 | 仕事 | Comments(5)
「ガミさん」お待ちしてま~す!!!
わたしのマイブーム、“タチワル仮面”の「ガミさん」。 016.gif
来てくれるかな~、殴りこみに??! 037.gif

a0114468_22251086.jpg
fullload VOL.3 『ビンボー運ちゃん回顧録』より転写。イラスト/本田サニーさん


■ フルロード第3号こぼれ話 その8 『赤貧 笑うが如く』
ダメだ…、もうわたし…、と・り・こ!!! (爆)
http://fullload.jp/blog/2011/01/post-97.php
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-26 23:02 | トラックマガジン | Comments(2)
fullloadバナー 「トラック好き」で行こう!


キャップからご指摘をいただきましたので、惹句[じゃっく](キャッチフレーズ)を
新しい“「トラック好き」で行こう!”に変更しました!^^

ウチのブログのサイドバー・サイズだと、「幅180ピクセル」が限界なので、
やっぱり小さい文字はつぶれてしまいますね~。
まあ、雰囲気だけは伝わるかな?^^



▲オフィシャル・サイトから切り出したままのサイズです。(345×105 ピクセル)
惹句を書きかえて、ほんの少しシャープネス処理してあります。
リサイズしてお使いください。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-24 23:15 | トラックマガジン | Comments(3)
【事後報告】 fullloadバナー


“リンク用バナー”がなかったので、とりあえずフルロード・サイトのロゴ部分をトリミングして
サイドバーに貼り付けてみました~。どーですか?^^
「キャップ、できれば『リンク用バナー』を作ってもらえるとうれし~な~!(笑)」

昨日、せっかくエントリー作ったのに、“非公開”になってました~(爆)。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-23 22:27 | トラックマガジン | Comments(3)
「フルロード」第3号 読ませていただきま~す!^^
a0114468_1713316.jpg
【お礼】
短編記事の投稿にもかかわらず、掲載箇所に付箋をつけて「フルロード・マガジン」を送付くださった『株式会社 好文舎』さまにお礼申し上げます。 yuki



いつものように「Amazon」に予約注文しておいたら、
朝一でウチのyoさんの事務所に届けられたとか。
裏広報(?)のわたしを差し置いて、しっかり完読された… 044.gif

ちなみに、yoさんお気に入りの記事は、『ビンボー運ちゃん回顧録』!!
「ジョニーさん」「タイユーさん」「タイヤ屋さん」「ゆでさん」の記事まで後回しにして
読んでみましたよ!
「ガミさん」最高!!! 会ってみた~い。 041.gif

…ってことで、これからみなさんの記事をじっくりと読ませていただきま~す!!^^
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-21 20:08 | トラックマガジン | Comments(14)
すーっごいな~!!!
a0114468_19581366.jpg

a0114468_19444827.jpg

若洲ヤードに台切って、会社へ戻る途中に遭遇しました!
このクルマの、曲がり方が気になる~!!! (〃'▽'〃)
よ~く見ていると、後ろの7軸(訂正)が動いてましたよ。…?そう見えたんだけど?(´・ω・`)?
とにかくかっこえ~!!!!!!!!! (≧∇≦*)

きっと、今建設中の「若州」と「城南島」を結ぶ橋の一部を降ろしてきたんでしょうね~!
先頭には、幅広の低床もいましたから。(^^)

リアルに、どんな荷物を積んできたんだろう…?
見てみたかったな~。o(^-^)o

P.S. このシャーシ、タイヤ交換となると「タイヤ屋さん」が儲かりそ~!(笑)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-20 15:38 | TRUCK & CAR | Comments(11)
HINO TEAM SUGAWARA クラス1,2フィニッシュ!!!


072.gif やりましたー!!! 菅原会長と照仁さん。
排気量10リットル以下クラス“1位・2位”
総合“9位・13位” おめでとうございまーす!!!
024.gif

お先に祝杯あげさせてもらってま~す!(笑) 068.gif 068.gif 068.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-16 19:51 | TRUCK & CAR | Comments(2)