ブログトップ

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
『fullload』vol.3 発売日決定!
「フルロード」第3号の発売は、
“来年1月19日(水)”に決定したみたいですねぇ。
早く読みたいですぅ。
ほんと、待ち遠しいなぁ!o(^-^)o

詳しくは、こちらをどうぞ!
http://fullload.jp/

そして気になる内容は…

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-11-26 08:29 | トラックマガジン | Comments(3)
そろそろ出発しますかねぇ
a0114468_14543523.jpg

なんだかんだ待たされて(笑)10:50am に松戸をスタートしました。
そのまま下道【R6】をトコトコ走ること3時間30分弱、『日立ホクレンヤード』には、
2:15pm に到着しました。
道が空いてたのでよかったですぅ!(^^)v

今は、明日配達分のシャーシを引っ張るために『常陸那珂港』にきています。

そろそろ行きますかぁ!(^-^)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-11-24 14:54 | 仕事 | Comments(2)
まだかなぁ?
今日は千葉県松戸市で“古紙の集荷”です。
台切りが『日立ホクレンヤード』なので、早く積んでスタートしたいところなんですけど…

なんでも、クランプ(積み込むための機械)の故障とかで、積み込みが遅くなるって…(__;)

携帯No教えてあるので、近くで待機してるんですけど…
さて、何時になるか…!?

そうそう、今朝会社の自販機のおつりが10円多かったんだけど、
今日の運をそこで全部使っちゃったんだろうか…(笑)。…?(笑)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-11-24 08:39 | 仕事 | Comments(0)
左バック!
a0114468_7283570.jpg

「究極」とは言えないけど、けっこう難しいよ!(笑)

荷物を片側降ろしたら、反対側に移動して、もう片側を降ろします。

出入口付近はかなり段差があるので、「片荷」だとひっくり返りそうで怖いです!(笑)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-11-22 07:28 | 仕事 | Comments(7)
最近撮った写真です!
日立港へ向かう途中、こんなにステキな景色!
“この時期ならでは”だと思いますけど、
今まで気がつかなかったな~。((o(*^^*)o))
a0114468_22403030.jpg
a0114468_22404338.jpg


More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-11-21 23:20 | 風景 | Comments(2)
-
a0114468_14361674.jpg

【東名高速上り・中井PA】にて少し遅い昼食。
かけうどん\310 ごぼう天\100 合計410円也 安い!(^^)v
でもうどん茹ですぎ?
煮込みうどんかと思った(笑)。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-11-19 14:36 | 食べ物 | Comments(4)
清水で飲料水の集荷!
a0114468_10113888.jpg

今日は外部倉庫1ヵ所積みということで、興津港の『FAZ』に移動してきました。
近くには、コンテナヤードや大手倉庫があるので、車の往来がとても激しいです。
ほんと、みなさん忙しそうに走ってます。^^


そうそう、朝来るとき“雪化粧の富士山”をコンデジで撮ったので、よく写ってたらUPします。

…あはは、毎度のことなんですけど
PC開けない(開かないとも言う(笑))日がつづいて、何日か経ってから画像見て「今さら」と…
そうならないようにしなくちゃねぇ(笑)。


それはそうと
『Fullload vol.3』早く発売にならないかなぁ。
タイヤ屋さんの記事、すっごーく楽しみですぅ!o(^-^)o
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-11-19 10:11 | 仕事 | Comments(2)
束の間の青空!
a0114468_17355957.jpg

お昼過ぎ、品川ヤードにシャーシを取りに行ったらこんな空でした。
東京は今日も朝から冷たい雨が降ってました。
その雨もお昼頃にはあがったんですけど、“どんより曇り空”ってかんじでした。

最近ほんとよく降りますねぇ…( ̄~ ̄;)

明日は清水まで飲料水を集荷に行きます!
出勤する頃は一番冷えるとき。
明日もきっと寒いんだろうなぁ…(><)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-11-18 17:35 | 仕事 | Comments(2)
『チェルシー・バタースカッチ』コレはドリンクね!
a0114468_18244255.jpg

『チェルシー・バタースカッチ』ファンのわたしとしては、
こんなのが売ってたら迷わず買っちゃうでしょ!(笑)
コンビニで見つけました。 037.gif

で、味は?というと…

すごーく濃厚でグ~!
このてのドリンクは、イメージとは違って味が薄く
「な~んだガッカリ!」  044.gif
なんてことよくあるけど、コレは期待を裏切らない味と言えるでしょう!

お試しあれ~! 038.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-11-16 18:24 | 食べ物 | Comments(0)
いぃ眺めです!
a0114468_13544367.jpg

a0114468_13544359.jpg

久喜市の“8階建て倉庫”に来てます!

積み込みの手順は…

スロープをひたすらぐるぐる回って屋上の駐車場に行きます。
8階建てともなると、さすがに目が回りそうになりますよ(笑)。
そこにトラックを停めて4階で受付、3階で積み荷の検品をします。
今日は53種類もあって、『品番』『数量』…チェックするのがホント大変でした〜。(^^ゞ

問題がなかったので、あとは順番がくるまでトラックで待機です。
(*受付けで携帯番号を知らせてあるのでかけてくれます)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-11-12 13:54 | 仕事 | Comments(2)