ブログトップ

<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今日の日誌は特別な~し。
しいていえば、「5時間待たされた!」ことぐらいかな? 019.gif
お陰でいっぱいつぶやけましたけどね~(笑)。 018.gif

そうそう、先日久々にヘッダー画像を加工したので交換してあります。↑↑↑
撮影場所は、「カリフォルニア州 Newberry Springs」モハヴェ砂漠のはずれにある
"Routr 66"沿いの有名な『バグダッド・カフェ』(Bagdad Cafe)です。
映画に登場したトレーラー・ハウスから、I-40を眺めているところです。
ビッグ・リグが通るのを待って、シャッターを切りました。どうでしょうか?

a0114468_236337.jpg
▲どことなく寂しげな雰囲気が漂う『バグダッド・カフェ』です。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-09-30 22:25 | 仕事 | Comments(7)
今日の予定は・・・
a0114468_895874.jpg
▲“鉄塔フェチ”のわたしです!(笑)

今日は久しぶりの群馬県。
前橋で降ろして渋川で集荷と、走りに無駄がなくて、チョ~おいしい!(^^)v
名付けて、“群馬スペシャル”・・・まんまや~ん!
「オチがなぃ!」って、ハニーさんから突っこみが入りそうで恐ーい!!(笑)

今は降ろし先近くの7-〇で待機中。
大型用駐車スペースも10レーンくらいあります。
そのうちの6レーンは、トレーラでも全然OK!
“停めたはいぃけど、出られない!”なんて心配も無用です。^^

ふふっ、うん十年前にもこんなところがあったら・・・
なんてこと思っちゃいますよぉ。☆ヽ(▽⌒*)

写真は、今日の朝焼け風景です!
雲がいぃかんじ・・・(^_-)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-09-29 08:09 | 仕事 | Comments(2)
わざわざありがとう!(笑)
a0114468_1112465.jpg

渋滞中見つけた看板。

「…言われなくても、そぉするでしょ!!!」ちゅうねん。 (^.^)b
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-09-28 11:01 | 仕事 | Comments(0)
みなさん、アクセスありがとう!! ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
近ごろ、フルロード・マガジン効果で、ビックリ(!)するほどアクセス数が増えました!^^
みなさん、どうもありがとうございます。
040.gif

文章力の乏しい、日誌的なブログですが、たま~にでも覗いてもらえるとうれしいです。^^
なお、携帯電話からもアクセス可能ですので、「おばちゃんトラッカー日誌」で検索していただくか、下記のURLからアクセスしてくださいね!
それでは、今後ともヨロシクお願いしま~す。 016.gif


▼「おばちゃんトラッカー日誌」携帯サイト
062.gif http://mblog.excite.co.jp/user/yukiyuki01/

▼「ゆきぼん」のTwitter
018.gif http://twitter.com/yukiyuki01
★フォローよろしくぅ(^o^)/
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-09-26 16:21 | トラックマガジン | Comments(0)
yukiyuki号修理完了!
走行中、「左折時のみ(?)謎の警告ブザー」 005.gif
「ラジエーター・リザーブタンクからのクーラント吹き返し」 008.gif
「ラジエーター本体のクーラント減少」 013.gif …と、
謎いっぱいのトラブルでしたが、無事解決、修理完了しました! 058.gif
どうやら、ウォーターラインにエアコンプレッサーからのエアが混入し、
吹き返しを起こしたとか(メカニック談)。 033.gif ←クーラント色!(笑)
コンプレッサーのヘッドガスケットやシートバルブ、Oリングなんかを交換して修理完了だそうです。よかった~^^ …でも、修理代が!? 065.gif 065.gif 065.gif

a0114468_121279.jpg
▲新車導入時からお世話になってる日野○×営業所。大型のピットがたくさん並んでます。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-09-26 10:35 | TRUCK & CAR | Comments(2)
これはラッキー!!
a0114468_132799.jpg

今日は雨。で、平(平ボディのこと)。
しかも初めての現場…。
荷物は「巻取紙」なので、“水濡れ厳禁”です!(__;)

一発(飛び込み)試験の緊張感には慣れてても(笑)、雨の日の紙の荷扱いほど緊張するものはありませんから!!
ホント、コレだけは「慣れる」ってことはあり得ませんねぇ!(^.^)b
配達先が『屋根ナシ!』って聞いてたから余計です。(^.^)bbb…

いやはや・・・「どうなることか!?」と、朝から(いや、おととい配車もらってから、雨が降るとも知らずに、ガラスだけのハズが、あっちも、あぁこっちも…って、結局全部キレイに洗車した後に、「明日からずっと雨だよ!」って聞いたときから)気が重たかったんですけど…
どーでもいぃけど、カッコの中長いよぉ!爆笑!!

結局は、そのときちょうど雨が止んでたから、全然問題なく降ろし終わりました。
ホント、ラッキーでした。(^^)v
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-09-24 13:02 | 仕事 | Comments(6)
今日は久しぶりに“漢の美学的停め方”のところにきてます!
a0114468_15342648.jpg

んー、今日も“漢の美学的停め方”バッチリ決まった!・・・3回で!(汗)爆笑!
だってぇ、右の柱が妙に気になって、そっちばっか見てたら、どんどんズレてっちゃったんだもーん!!ヽ(▽⌒*)

「ふぅーっ」、かれこれホームに着けて1時間半になるけど、あとどのくらいで終わるかな・・・?(笑)

ココで集荷したら、たいてい 茨城県日立まで走ります。
だけど今日は、“東京台切り”だからラッキーなんですよ!(^^)v

全然急ぎませーん!!(笑)
・・・でも、早いほうがホントはいぃけどね・・・(笑)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-09-22 15:34 | 仕事 | Comments(0)
CONVOY 「10-4 !」
オーディオ博士のK松くん(笑)の“お気に入り動画”です!
「fullload vol.2」の表紙を飾った「MAC」
コンボイ博士でもあるK松くん曰く、

「むかしのMACもカッコよかったですよーっ!」

すっかりわたしもハマっちゃってますから~! 070.gif

オープニングでの無線の会話で、「10-4」って言ってる~! 037.gif
その後の「big 10-4 !!」、もらったー!!!…何が~? 041.gif



[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-09-20 13:06 | 動画 | Comments(2)
秋口に聞く、小野リサ「コンプリート・ベスト」もイイね~!
7月7日にリリースされてたんだけど、すっかり買うのを忘れてた『小野リサ コンプリート・ベスト』。
ホントなら、初夏あたりから聞き始めたかったアルバムだけど、めっきり涼しくなってきた今の季節にもピッタリ!さすが、商売上手ね~(笑)。 045.gif

さ~て、今夜はテレビをやめて、このアルバムを聞きながら“秋の旅行プラン”でも練ろうっと!
それにしても、今週1週間よく働いたな~。「うっ、ヤバい、もう寝ちゃいそ~」 014.gif

a0114468_23344030.jpg
▲とりあえず、ヤッツケで写真は撮ったぞ~!(笑) 「ダメ… 寝ます……」 014.gif 014.gif 014.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-09-18 19:27 | MONO | Comments(4)
今日も仕事でした!
a0114468_13491720.jpg

帰って来ました!

今朝は少し出遅れで焦ったけど、問題なく(?・笑)業務完了しました!(^^)v
さて、気になる配車、連休明けは何処でしょうかねぇ!?

・・・写真は、「城南島」と「若洲」を結ぶ、建設中の橋です。
その名も「若(わか)城(しろ)みらい橋」

ぁ、ぃぇ、うそです!
勝手に言ってるだけですよ。爆笑!

ネーミング募集してたけど、決まったのかなぁ?o(^-^)o
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-09-18 13:49 | 仕事 | Comments(0)