ブログトップ

<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
7月はよく働いた…
a0114468_20341545.jpg

今夜は徹夜で書きますね!
待っててくださ~~~い。 040.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-07-31 20:36 | 仕事 | Comments(4)
後片づけ!
a0114468_750192.jpg

a0114468_7501955.jpg

a0114468_7501982.jpg

a0114468_7501951.jpg

昨日はこんな。
大変だった(笑)。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-07-30 07:50 | 仕事 | Comments(2)
虹がキレイでした!
a0114468_7303314.jpg

a0114468_7303341.jpg

さっき会社の車庫を出るときに雨がパラパラと降ってきて、
「えぇ?・・・今日は雨なの?聞いてないよぉ!(プンプン)」
なんておもってたら、空にはこんなにキレイな虹!

それはそうと・・・
なに、この雨と風は・・・?
まるで台風みたい!

まいったなぁ、今日は平で合板の2ヵ所配達です。
両方とも屋根なし!(爆)
どうすんだろ・・・?(笑)(笑)(笑)

笑ってる場合ですよ!
うわっ、懐かしい。^^
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-07-29 07:30 | 仕事 | Comments(2)
平判紙の配達!
a0114468_17501223.jpg

a0114468_17501289.jpg

フェンス脇に止めて、時間まで待機です!
その間に降ろす準備をしなきゃ・・・

ラッシングを外すため、アオリをきる分は間隔をあけて止めました。

OH!SURE SU〜RE!!(爆)

*ロープやベルトでがっちりラッシングしてきてるので、船で少々揺られても荷崩れしません。

今度そのへんも撮ってみようかなぁ?(・・?)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-07-27 17:50 | 仕事 | Comments(6)
ユタ州カナーブから一気にロスへ!
いよいよ、翌日の11AMには、LAX(ロサンゼルス空港)から成田行きの帰国便に乗らないといけないという事実上のアメリカ最終日(7日目)、私たちはのんきにも、ユタ州南部にある『ザイオン国立公園』でお土産ものなんかを物色しておりました(笑)。

ロサンゼルスまでは、私たちが予定している下記ルートだと、まだ“700マイル以上”(1,100km以上)もあります。さ~て、今日中に無事たどりつけるんでしょうか… 059.gif

072.gif (ユタ州) カナーブ → ザイオン → カナーブ → (アリゾナ州) ページ → キャメロン → フラッグスタッフ → キングマン → (カリフォルニア州) ニードルズ → バーストー → サン・バーナディーノ → (ロサンゼルス) ガーデナ 014.gif

a0114468_15295062.jpg
▲ユタ州カナーブ(Kanab)という町の"Motel 8"に泊まりました。「ツイン1泊47.07ドル」(朝食無し)と、安いだけがとりえのようなモーテルでしたが、貧乏旅行にはこれで十分なんです。

続きを読む »
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-07-25 17:14 | 【グランドサークルの旅】 | Comments(2)
止める場所を選びます!
a0114468_12365355.jpg

茨城県五霞町の道の駅に、スンゲ~タンクのお化けみたいなのを積んだ重トレが停まってました。
バッテリー切れてコンデジで撮れなかったー、携帯画像で勘弁ね。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-07-25 12:54 | TRUCK & CAR | Comments(0)
今日の荷物はコレ!
a0114468_16141328.jpg

北海道から、シャーシごと船でやってきました。

品物は「新聞の巻き取り紙」です。
コレでちょうど20トンくらいです(1本約950kg)。

内港フェリーでは、集荷から配送完了するまでに、最低でも4人のドライバーが係わります。

【北海道】
1. 荷物を積んで乗船ヤードに台切る人
2. 乗船ヤードから船に積む人

出港→海上フェリー

【東京到着】
3. 船から下船する人
4. それを配送する人(コレ、今日のわたし)


そんなこと考えると、意外と楽しいです!^^
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-07-23 16:14 | 仕事 | Comments(6)
グランドサークルの旅 part 11 「ブライスキャニオン」 後編
ブライスキャニオンは、展望台からの景色だけでも十分に楽しめるんですが、やっぱり、断崖の下へ降るトレイルを歩いてみたくなります(印象もまったく違います)。
ただ、普通の登山と違って、“すべて下りから始まる”ので、必ず最後には“急な登り坂が待っている”ということを忘れてはいけません。 008.gif 008.gif 008.gif

a0114468_23533524.jpg
▲ナバホ・ループ・トレイルの深い谷底まで降りてみました。射し込む光が幻想的で超キレイです!

続きを読む »
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-07-22 21:07 | 【グランドサークルの旅】 | Comments(4)
イチゴ味!
a0114468_16531793.jpg

お母ちゃん!!!
シロップいっぱいかけてね!
って言ったのにぃ・・・

(◎-◎;)おーっと、幻覚!
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-07-22 16:53 | 草花 | Comments(2)
今日は富士!
a0114468_832692.jpg

6:30am頃の富士山です。
さて、今日も暑くなりそうです!(><)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-07-22 08:03 | 仕事 | Comments(2)