ブログトップ

<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
「fullload」 Get!
a0114468_18564773.jpg

早く読みたいな〜!
楽しみで〜す。(笑)

・・・こんなノリでいいのかなぁ?^^;
感想は後日。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-31 17:37 | トラックマガジン | Comments(12)
ぐっさんから、またプレゼントキターーー!!!
♪ジャジャーン!!キリンビールの「キャンペーン・プレゼント」。
またまた当たっちゃいました~! 038.gif

前回の当選は昨年の7月、そして今回と、連続当選でちょっとビックリです。
これで何回目になるかな~? 039.gif
数えてないから分からないけど、スゴい確立で当たってます。

a0114468_19373553.jpg


More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-30 20:50 | MONO | Comments(2)
台切り完了しました!
a0114468_18451899.jpg

a0114468_18451890.jpg

今日は久しぶりに『ひたち那珂港』にきました。
相変わらず、キレイな海です。^^

さっきまでピーカンだったのに、黒い雲が急接近してきたな〜!
まぁ、梅雨の空って、いつもこんなかんじですよねぇ。

・・・って、まだ梅雨じゃないってぇ!!!Σ( ̄□ ̄;)

もう少しのんびりしたいところだけど、そろそろ帰りますかねぇ!(^ .^)y-~~
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-28 18:45 | 仕事 | Comments(2)
角田さんの安全靴!?
先月買ったばかりの安全靴が、どうもしっくりこない…。
結局、その前まで履いていた、元K-1選手「角田信朗」さんがプロデュースした
ジーベック(XEBEC)のハイカット安全靴に買い替えました。
“安物買いの銭失い”とは、このことだ~。 007.gif

a0114468_15452395.jpg
▲「なにもそんなにコワ~い顔して写ることもないのに…」と、思うのはわたしだけ? 037.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-27 19:36 | MONO | Comments(2)
TRUCK MAGAZINE "FULLLOAD"創刊!


■5月29日、講談社/講談社ビーシーさんから、かなりまともな(!)トラック・マガジン
「fullload」(フルロード)が創刊されるそうです。

「働くクルマは、カッコいい!!」キャッチフレーズからしても期待できそう!
今週末、本屋さんへ行ってみよーっと!価格は1,200円とのこと。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-26 22:50 | トラックマガジン | Comments(4)
こんなのも届いたよ~!
ファイヤーキング、マクドナルドのアドマグで~す!
なんと!4個とも全部「ミント・コンディション」の“未使用品”なのですよ。 058.gif
昨日のスヌーピーに続き、こちらも激安落札です!
きっと、出品者さんは悔し泣きしてると思います。 025.gif

a0114468_17443288.jpg
▲ 製造年は、1960年代後期~70年代中期だそうです。


[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-26 18:25 | MONO | Comments(6)
スヌーピー大統領マグ!
いつも、アメリカ旅行に行ったときにしか買わない「ファイヤーキング」のビンテージ・マグ。
日本では高いからまず手を出さないんだけど、この前ヤフオクを徘徊していたら、欲しかった『スヌーピー プレジデント・マグ』が“10円スタート売り切り”で出品されていました!

オークション終了が日曜の夕食時と、ちょっと中途半端なかんじ…。(もしかして…!) 031.gif
その日曜日、晩御飯を食べながらダメもとで入札してみらた、すぐに最高入札者に!
その後、だれとも競ることもなく落札~!
とってもラッキーでした。 024.gif

a0114468_14143370.jpg
▲落札額は… 028.gif コンディションは、ミント級のエクセレントです!

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-25 16:35 | MONO | Comments(2)
meijiの「CHELSEA」
a0114468_1383783.jpg

明治製菓のチェルシー。
このような箱のタイプ、今では高速道路のパーキングでしか売ってないような気がします。
スーパーにはあるのかな?… 039.gif

バタースカッチ、ヨーグルト、ミルクティー(昔はコーヒーだったな~!(笑))の3種類パックがあるけど、「バタースカッチだけが食べたいんですよ~!」070.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-25 13:08 | 食べ物 | Comments(4)
視線をかんじるけど…
信号待ちをしてたら…
誰かに見られてるような…

あはは~041.gif

a0114468_20154972.jpg

[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-24 19:54 | 風景 | Comments(2)
「ボーダー・コリー」のPANちゃん
集荷先のアイドル犬、“PANちゃん”です。058.gif
初めてPANちゃんに会ったときは、まだちーっちゃい仔犬でした。
元気がよくて、可愛かったな~!!!
大きく立派に成長しましたね~。…と、プチ親心!037.gif

ボーダー・コリーは“イギリスの牧羊犬”ということですけど…
犬の中でも知能、体力、ともにハイレベルだそうです。
うんうん、納得。045.gif

ここは、2t車が引っ切り無しに出入りするところです。
この子、いつも車のあとを、吠えながら追っかけまわしてるんです。
きっと、牧羊犬の血がそうさせるんでしょうね~。
a0114468_21293888.jpg


More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-22 22:32 | かわい~ | Comments(2)