ブログトップ

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
春ですね!
a0114468_11313952.jpg

a0114468_11313943.jpg

今、荷降しのため、都内で待機中です。
まだまだ当分降りそうにありません!!!^^;

さっき受け付けに行ったら、さくらがこんなにキレイに咲いてました。^^
濃いめのピンクのさくらを近くで見上げてみると、空の青とのコントラストがバッチリでした。(^.^)b
本当にキレイ〜!
今、五分咲きくらいなのでまだまだこれから楽しめそうです。

さくらを見ると、去年骨折したことを思い出します…。

1月の終わりころからまる2ヶ月間仕事を休んで、ちょうど今ごろから復帰。
最初は全然力が入らなくて大変でしたっけね・・・^^;
「このまま元に戻らないんじゃないかなぁ?」なんて心配しながら、“なんとかひとりでできる方法”を探しながら仕事をしてました。
でもそれは、日頃からよく考える“わたしでもこうすればできる!”の法則と、年の功(爆)でなんとかなりました・・・
はい!(^ .^)y-~~~

今ではすっかり元通りになったので、笑い話ですかねぇ!(笑い話かよ、爆)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-03-31 11:31 | 草花 | Comments(2)
浜松のトラックステーション
この間、時間調整のために利用した東名/浜松ICのすぐ近くにある
“浜松のトラックステーション”
大通りから入っていくと、右側のレーン(20レーンくらい?)が、全てトレーラー専用です。038.gif

ごめんなさ~い、肝心な「全体の写真」が撮れませんでした…054.gif
a0114468_22383240.jpg
▲トレーラー駐車スペース全てにこの看板、嬉しいじゃあ~りませんかっ。(チャーリー浜ふぅ)
こんなに親切なトラステ(トラックステーションの略)に
感謝感激雨あられ~!!!(ふるーっ爆)
もちろん、違反して停めてる車はいませんでしたよ。045.gif

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-03-27 23:52 | 仕事 | Comments(6)
かっこい~音楽! PYRAMID「Tornade」と「Taola 」
"T-Square" の「SUPER BEST」を聴いてからというもの、すっかりピアニストの和泉宏隆さんにハマってます。053.gif

「Tornade」は、いろいろ活動されてる中の "PYRAMID" というユニット名の曲です。
かっこい~です!!!

もう1曲は You Tube から「Taola PYRAMID」で検索したら見ることができます。
こちらは心地い~です!012.gif

あ~、もう1枚欲しいな~。


[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-03-21 23:12 | 動画 | Comments(10)
愛きょうたっぷり!
最近ずっと家の前で道路工事をしてて、おかげで道はいつもガタガタ。
駐車場までの道を変えてみました。

すご~く近くに、こんなに愛きょうたっぷりの猫ちゃんがいたんですね。
知らなかったわ~!!! 037.gif

この猫ちゃん、わたしが近づいていっても逃げません。
そして、なでてもぜ~んぜん平気。
かわい~!  016.gif053.gif

a0114468_2052536.jpg
▲…?ほんとか~?…ちょっと恐いぞ~!037.gif

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-03-18 21:05 | かわい~ | Comments(7)
ゴム張り手袋まとめ買い~^^
“青ゴム”のコレがいいんですね~。運送業御用達!
ゴムがあまりゴッツくないので、作業がしやすいです。

コンビニじゃあグリーンのしか売ってないし、高いし…。
あ、オレンジもあるけど、やっぱり高い!!

BOB(ヘッド)に在庫してるから、無い人は言ってね~。 006.gif
1双あたり218円でーす。 045.gif

a0114468_13403945.jpg
▲アトム ゴム張り手袋(品番:1110-1P)姫路市からネット通販で買ってます。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-03-17 18:05 | MONO | Comments(8)
みんな、ありがとね~!!!
ホワイトデー!
こんなにたくさんもらいました。012.gif

本当に、本当にありがとう! 053.gif053.gif053.gif

お礼を言えていない人にも伝わったかな~?


バレンタインデー
都合が合わなくてチョコを渡すことができなかった人。
来年はきっと合いますように!!037.gif

a0114468_19481437.jpg

[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-03-16 19:49 | 食べ物 | Comments(2)
今月のCD散財録...
二人合わせて7枚も買っちゃった! 005.gif

・SOLDIER OF LOVE - SADE
・THE BEST OF SADE - SADE
・STRONGER THAN PRIDE - SADE
(ハニーさんオススメ!)
・LOVE DELUXE - SADE(ハニーさんオススメ!)
・BEYOND THE RIVER - 和泉宏隆トリオ
・covers NOSTARSIA - 和泉宏隆トリオ
・TELEPATH - PYRAMID


a0114468_1432293.jpg
▲もう400曲以上入れた16GBのiPod nanoは、まだスカスカなので~す。 043.gif

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-03-15 14:03 | MONO | Comments(2)
夕焼けこやけ!^^
「たそがれマイラブ」的なスライドショーを作ってみました。
ふる~っ 037.gif 
よかったら見てみてくださいね~。

右下の「ネームカード」から入ると、もう少し大きいのが見られます!

[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-03-14 17:30 | スライドショー | Comments(10)
カリフォルニアロールを作ったよ~!
今夜は手巻き寿司。 004.gif

買い置きしておいたアボカドがちょうど食べごろだったので、“カリフォルニアロール”に初挑戦!
こんなふうにできあがりました。 070.gif
a0114468_2258470.jpg
▲…ちょっと細巻きだけど、食べやすかったからOKとしましょう!? 037.gif
具財は、アボカドにカニかまだけのシンプルなものからはじめて、あとは手巻きでいろんなものを巻いて楽しみました!(サーモン、かいわれ大根、大葉、などなど…)

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-03-12 23:38 | 食べ物 | Comments(14)
毎年恒例!
いつもは土曜日に車検出してたんだけど、今年はかなり早くから予約でいっぱいとのこと!あ~残念… 044.gif

結局金曜日に予約したんだけど、今日(木曜)の夕方に持っていって、明日の朝からやってもらうことになりました。

仕上がりは明日の夕方の予定です。
あくまでも予定なので、大事をとってあさってはお休み。

ってことは、3連休(!)か…
さて、コレを“うれしいサプライズ”ととるのか~? 048.gif

a0114468_2234781.jpg
▲エアサスのハイトコントロールを使って、リアをホットロッド風に持ち上げてみた画像…、分かるかな?
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-03-11 23:10 | TRUCK & CAR | Comments(2)