ブログトップ

<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
うれしいお便り!!!
 016.gif 053.gif 016.gif 053.gif 016.gif
海の向こうから、とってもカワイイお便りが届きました!
切手も、カードも、みんなカワイ~!^^
どうもありがとうね~! 056.gif 056.gif 056.gif

a0114468_1551431.jpg
Johnnyさん、ハニーさん、来年は必ず贈るからね~! 011.gif
(…来年かよ…^^;)
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-12-31 15:53 | かわい~ | Comments(2)
只今格闘中、なんてこった~!(大汗)
a0114468_14301777.jpg

昨日、パワーウィンドウの調子が悪くなって・・・
ウィンドウが閉まらなくなって、「ヤバい!(汗)」
カチカチッとスイッチを何度か動かしてたら閉まるようになった。

よかった〜、接触が悪いだけだったのかなぁ?
と思い、そのまま帰宅。

甘かった、今日動かしてみたら・・・Σ( ̄□ ̄;)
下がるけど上がらない。


・・・結果は後ほど・・・
やるだけやってみます。(笑)
笑ってる場合じゃないけど・・・
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-12-30 14:30 | 仕事 | Comments(2)
メリークリスマスでありんした。
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでありんしたかぇ?
わっちは、お仕事で忙しい日々(?)を送っていんした。

遅れてしまいんしたが、“ レインボーブリッジ・虹色ライトアップ”
キレイぇ。 ^^

a0114468_11279.jpg
野風ふうにおいらん言葉に変換してみました。☆ヽ(▽⌒)ぎゃはは~ 
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-12-30 01:40 | 風景 | Comments(2)
久しぶりの更新です。タイトルは「めんどーなことは先送りにしてしまうあたし。」
30日が仕事納めのつもりでいたので、今日29日と30日でBOBの整備(主に洗車(爆))をするつもりでした。
が…しかし今日、「30日は仕事がないので、今日で終わりです!」
と、言われてしまった。^^; アハハ
急に言われてもねぇ…( ̄~ ̄;) ウーン
BOBの“整備という名の洗車+ワックス”、1日じゃ終わらないですよ~。
トホホ、もっと早いうちにやっておけばよかった。(汗)
そうすればまる1日お休みできるのにぃ…

でもここでおもいっきりプラス思考に。
夕方から忘年会に出かけるので、昼間に動いておいたほうが“ジョッキ生”が美味い!(爆)

あしたもがんばろ~っと。(気合)

ダメだこりゃ…
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-12-30 00:51 | 仕事 | Comments(0)
ずーっと気になってます!
茨城の港からの帰り道、必ずといっていいほど止まる信号。
左側の白い看板に注目!そっち(。・・)σ
よ~く見てみると、「話題騒然・ヤンキーピラフ」って…(⌒▽⌒;)
a0114468_19591164.jpg
▲何がヤンキーなの…?
039.gif 味がヤンキー?それとも、見た目がヤンキー?
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-12-23 20:08 | Comments(2)
何が悲しくて・・・^^;
a0114468_18583926.jpg

只今休憩中。
ここにはこんなクリスマスイルミネーションが…
「キレイねぇ!」って、こっちはそれどころじゃぁナイのよねぇ。(__;)
さっき会社を通過して、これからまだまだ走らなきゃいけないのよねぇ。
土曜日なのにぃ…(プンプン)

なんてねぇ、仕事があるのは嬉しいことですよねぇ。

では、行ってきまーす!^^
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-12-19 18:58 | Comments(4)
ボブが調子イイ!
昨日、日野ディーラーで*ボブのオイル交換とエアコン修理。
エンジンすんごく調子良くなった!(^^)v

a0114468_21285.jpg
▲マルチインフォメーションにオイル交換のサインが出ました!
ちなみに、4万キロでセットしてあります。 037.gif

*ボブとは…
Johnnyさんから教わった、アメリカでのトラクター単体の呼び名(通称)。
シッポの短い山猫(bobcat)という意味からきているらしいです。
ですよね!?Johnnyさん…。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-12-18 15:36 | TRUCK & CAR | Comments(6)
チビ太のおでん!?
今夜のおかずは、チョ~手抜きで「おでん」にしてみました。

ウチの近所には、最近テレビでも有名な商店街があって、おいしいおでんネタなんかをたくさん売ってるお店があるんですよ~。
ってなワケで、今夜のおでんテーマ(?)は…、“チビ太のおでん”に決定で~す。070.gif
a0114468_23565139.jpg
▲チビ太のおでんネタにはいろんな説があるようで、ちなみにこれはちくわぶバージョンです。003.gif

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-12-17 20:01 | 食べ物 | Comments(2)
USトレッキング用にパーカーを買った!
a0114468_16463518.jpg

“アメリカンサイズがしっくりくる”わたしは、よく「エディー・バウアー オンラインストア」を利用します。(ただ今スペシャル ホリデー セール中!)

今回の買い物は、ちょっとアメリカ行き(!)を意識して、「ウェザーエッジパーカー」なんてものを買ってみました。
「何色にしようかなぁ…?」と、散々悩んだあげく、結局は無難なブラックにしました。
まあ、ウチのトル子(トルソーなので)にはちょっと地味だけど、わたしならOKかな~?001.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-12-16 23:03 | MONO | Comments(2)
友部PAで休憩!
a0114468_1964822.jpg

ETCの“通勤割引き”を使って高速移動中です!

友部PAではクリスマスイルミネーションがとてもキレイです。

さて、どこで降りようかな?(^^ゞアハハ・・・
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-12-16 19:06 | Comments(0)