ブログトップ

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
シーネ取れました!
シーネが取れてすっきりしたのはいいんだけど、骨折初心者のわたしは、
シーネをギプスと言っていたようです。   m(。_。;))m ゴメンチャイー…

昨日は1週間に1度の診察の日でした。
いつものように最初にレントゲン撮影です。
名前を呼ばれたので中に入ると、先生は「シーネ外して撮影ということなので…」と、
慣れた手つきでてぎわよく外してくれました。

マジで?心の準備が~

なんと3週間と2日ぶりに左腕とのご対面で、思わず   ( ̄□||||!!ナンジャ コリャ~
これはまるで、冷蔵庫の片隅に追いやられて忘れられすぎたにんじんだー。
皮膚はガサガサだし、…ボロボロっていった方が伝わるか~?

それはそれはかなり衝撃的なものでした。

それでもわたしの場合は、外傷がなかったからまだまだマシのようです。
かさぶたなんかがあると、大変なことになってるらしい。

それと、手のひらには、今まで見たことがないほどくっきりと運命線ができていたり。
これはすぐに消えちゃうらしいけどね~。

さて、明日はどんなふうになってるのか~?
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-02-14 17:41 | 左肘骨折 | Comments(0)
開通しましたか~ 早っ!

今日テレビを見てびっくりです10号晴海線、開通ですかぁ。

そんなに簡単にできるのか~?って思っちゃうほど。
日本の技術は凄い  w( ▼o▼ )w オオォォ!!

橋といえばもうひとつ作ってたけど…

                                 ビックサイト~晴海埠頭

a0114468_20135323.jpg



a0114468_2014914.jpg


        これも近日開通かな~?


この辺の海には
こんな生き物も住んでまーす。

ちょっと、いや、かなりキモいかも ^_^;


a0114468_20343665.jpg










a0114468_2035178.jpg

[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-02-11 20:48 | 風景 | Comments(0)
こんなところです。

   ある日のこと、
   乗用車に乗りかえていると
   何やらもの凄い騒音! 
   w( ̄△ ̄;)wおおっ!

   今日はやけに低空飛行 
         006.gif カシャ の1枚。

     
     飛行機がぁ~
     たか~く飛んだりぃ
     ひく~~く飛んだりぃ
              らじばんだりぃ               ・・・(*- -)(*_ _)スイマセーン
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-02-04 16:55 | 風景 | Comments(0)
12日目です。
まだ12日、もう12日、なんか複雑 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ん~

食べてばっかで太ってしまったぁ。筋肉が体脂肪にぃ。
体重計に乗らなくても分かる…    041.gif   って、どんだけ~!
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-02-03 13:41 | 左肘骨折 | Comments(0)
旅のお供!
a0114468_176467.jpg

    どこへ行くにも一緒、
    いつも笑顔のわたしの相棒。
    元気かな~?

     
    ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ、
    人の心配してる場合じゃないだろっ


    そんな声があちこちから
    聞こえてきそうです。

     


         ・・・ あると思います。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-02-01 17:17 | かわい~ | Comments(0)