ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 15 )
空を見ていた午後...
a0114468_805473.jpg


a0114468_21492750.jpg


a0114468_21495098.jpg


先月末、バイクの仲間が逝った。
末期のすい臓ガンだった。

彼はまだ、この大空を飛んでるんだろうか…。
そんなことを思いながら、真っ青な空を眺めていた。
合掌



[PR]
by yukiyuki01010 | 2013-02-12 23:00 | お出かけ | Comments(2)
『ゴールデンウィーク』ど真ん中~
仕事終わった~!
明日から4連休だよ~!!! 070.gif
初日の明日は“ブラジル”(?)へお出かけ~♪(^^)v

なのに、コノ雨…。 050.gif
しかも、これからもっと強くなるって…。
なんてツイてないんでしょう。 041.gif
取りあえず、笑っときましょうか! 041.gif 041.gif 041.gif

「止んでくれないかなぁ」と、期待しながら…、…、ま、ムリでしょう!!! 042.gif

クルマ移動だから気をつけよ~っと!!

a0114468_17313351.jpg



[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-05-02 20:46 | お出かけ | Comments(0)
ゴールデンウィーク突入!!
a0114468_9495315.jpg
▲ 今「お~いお茶」を買うとオマケでついてくる『きんちゃく袋』スマホも入るんです~

いよいよ“ゴールデンウィーク”に突入しましたね~!!!
みなさんはどこかへお出かけしますか?
わたしのお休みはカレンダーどおりでいっぱいあるんですけど、今のところ出かける予定が入ってるのは、3日、4日に毎年恒例の(笑)“シュハスコパーティー”に「リトルブラジル」へ行きます。
今からとっても楽しみです!053.gif

いつもちゃんとした写真を撮って記事にしたいと思ってるんだけど、どうしても“食い”に走ってしまうわたし…。
また今回もそうなっちゃうんだろうな~!040.gif

あとのお休みはお家でゆっくり、まったり…、かな~!?063.gif

ではではみなさん、お元気に楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださ~い。006.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-04-29 11:47 | お出かけ | Comments(0)
日米トラッカーのオフ会!
a0114468_1923475.jpg
▲ みなさんとっても気さくで話しやすく、楽しいオフ会でした!!! 016.gif

昨日、Twitterでお知り合いになった“日米トラッカー”が集まり、
東京でオフ会が開かれました!
なんと約6時間!食べたり飲んだりおしゃべりしたりで、とっても楽しいひとときでした。
参加のみなさん、どうもありがとう!
そしてこんどは、アメリカでも開催してみたいですね! 045.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-01-16 17:07 | お出かけ | Comments(2)
【関東オフ会】“そら”ミーティング!
058.gif 埼玉県加須市にある 『読売大利根滑空場』 へ行ってきました!

トラックマガジン 「fulllord」 がキッカケで知り合い、
ツイッターでも大変お世話になっている『ひさやん』さん。

な、なんと!『ひさやん』さんはここで“教官”をされていたんですね~! 045.gif


家でツイッターを見ていたら、『ひさやん』さんがGPS付きでつぶやいていました。

「今飛んでるんだね~。楽しそうだね、ちょっとだけお邪魔してみる~?」
ということで、アクティブコンビはさっそくGPSを頼りにでかけることにしました。

最初は少しだけ見学して失礼するつもりだんたんですが、
どういうワケか(笑)、あれよあれよという間に“体験飛行”することになりました!

…わたしじゃないですよ、相方のyoさんが。 037.gif041.gif

a0114468_20333833.jpg
▲着いて間もなく、運よくすぐに搭乗することができました。
緊急用パラシュート(!)を装着して、ひさやんさんとyoさんがコックピットに乗り込みます。

a0114468_2034043.jpg
▲いよいよ離陸、緊張の瞬間!
…かと思いきや、カメラの最終チェックをするyoさん。
さすが、国際ラリーストは余裕です!! 037.gif

この後、もの凄い角度で離陸していき、12分間のフライトを楽しんだ後、無事着陸しました。

思ってもみなかったことで『関東オフ会』を同時に果たせた昨日、
「次回はわたしもフライト…!」な~んて、オテンバおばちゃんは内心考えているところです(笑)。
ひさやんさん、どうもありがとう!そして、またヨロシクお願いします。 040.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-01-10 22:50 | お出かけ | Comments(6)
白昼夢...
おいしかったな~、ハーディーズのハンバーガー。 072.gif072.gif072.gif

コメント入れてくださってるみなさん、ゴメンなさい。
あした必ずレス書きますからね~!

a0114468_0122395.jpg
▲「画像加工してるヒマがあったらレス書け!」って言われてます。 008.gif
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-06-24 22:11 | お出かけ | Comments(2)
ブラジルに来てます!
a0114468_1321729.jpg

だんだんエスカレートして、最近では“ディープなブラジル”を楽しんでます。^^
[PR]
by yukiyuki01010 | 2010-05-02 13:21 | お出かけ | Comments(0)
なにやら怪しい光が…
今日の朝のこと・・・
?・・・午前3時ころなのでまだ夜とも言う・・・^^;

通勤途中の信号待ちで、不思議な光りを見ました。
ちょうど青信号に変わるころだったので前方に目をやったところ、はっきりと分かるほど“光ったもの”がフロントガラスの上の方から下に向かって移動して、途中で消えました。
 039.gif 「ん?・・・UFOか~?・・・いや、違うな・・・!?」

・・・その後、それは“オリオン座流星群”と分かりました。
なんかラッキーだな~!^^

明日あたりから10月下旬頃まで、見られるそうですよ。
東の方ね! 034.gif

次に“オリオン座流星群”を見られるのは、なんと70年後だそうです。
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-10-19 08:02 | お出かけ | Comments(2)
「これ、な~んだ?」じつは…チョコレートです!^^
058.gif せっかくのお休みなので、群馬のブラジルへいってきました。
以前このブログでもとりあげた、大泉町にある「プリマベーラ」で、シュハスコパーティー。 024.gif
お肉三昧で大大、大満足でした~。

そして…
珍しいモノ好きのわたしは、帰りにこんなものを買ってしまいました。

ガチャガチャ(ガチャポン?)方式の、おそらく、いや、確実に“子供のおやつ~!”
でもスゴい、これ どう見ても 本物の  ですよね~!
一粒手にとってよーく見てみても、やっぱり石にしか見えませんでした。

a0114468_18371775.jpg


More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-07-20 20:08 | お出かけ | Comments(2)
ブラジルに来てます! part 2

058.gif 今日はGW初日、シュハスコ食べたいな~!
と、突然おもい、群馬県大泉町にあるブラジルタウンにでかけることに…

ディナーまで時間はたっぷりあったので、一般道で行きました。
交通渋滞も全くなく、すーいすい。
おかげで、予定より早く到着しちゃいました。(゚∇^d) グッ!!

ウインドウショッピングや、帰りに買って帰る食材を選んで、時間をつぶし、いよいよです。

a0114468_2293925.jpg

▲お店の中に入ると、そこはブラジルそのものです。
PROMOCAOの¥1,600のコースをたのみました。

More
[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-05-04 02:43 | お出かけ | Comments(0)