ブログトップ

カテゴリ:仕事( 156 )
おはようございます!
001.gif 荷下ろし待機中です!

今日は暑くなりそうですね。
…って、今すでに暑いですがww
なんでも予報では、今年いちばんの暑さになるとか!!
小まめな水分補給で熱中症にはじゅうぶん気をつけましょう!

自分の身は自分でしか守れないので、ムリせず、取りあえず今日1日を無事に乗り切りましょう!

あと、地震にもじゅうぶん注意ですね!


駐車場に咲いてた小さい花に元気をもらいました 053.gif

a0114468_08305685.jpg


a0114468_08305731.jpg


[PR]
by yukiyuki01010 | 2015-05-26 08:15 | 仕事 | Comments(0)
久しぶりの更新
お久しぶりぶりです~ 016.gif

最近、『excite blogアプリ』からの画像投稿ができなくなって、ずっと放置してました。040.gif
そして昨日、アプリを久々に更新してみたらなんと!
今までのアプリが廃止になって、“新アプリ”が登場したというじゃありませんか。

ではでは、さっそく使ってみることに…。

ん~、イマイチ使い方が分からないなぁ。025.gif
画像選択も、アプリからの小さくてよく見えない写真からじゃないと貼れないみたい…。
フォトアルバムから共有できたらいいのになぁ。

と、すでにいろいろ思うところがありますが。

何はともあれ、当分は遊べそうです!037.gif


a0114468_08243353.jpg
わたしの愛車ファイヤー号(?)は、今日車検に入れます。

「確定申告」無事終了で、ホッと一息のyukiでした。

[PR]
by yukiyuki01010 | 2015-03-06 11:13 | 仕事 | Comments(0)
これはイイ!!
a0114468_8254871.jpg

ビヨ~~~ン!!

「かゆいところに手が届く!」とか、
「ポテチの手?」みたいな
041.gif

奥の荷物もこうして届いちゃうので、片側だけアオリ切ればOK!
かな~り、画期的ですね~! 004.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2013-05-15 08:51 | 仕事 | Comments(4)
ホワイトデー、みなさんありがとう!
【予約投稿】
a0114468_1332479.jpg


ホワイトデー♪

フレームに入りきらないほどのお気持ち、いただきました。

みなさん、どうもありがとう!

来年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

                      yuki




続きを読む »
[PR]
by yukiyuki01010 | 2013-03-15 14:00 | 仕事 | Comments(2)
まさかの雪!
今日のお仕事は、掛川市で荷物を下ろして富士市で積みこみ。
「帰りがけに集荷なんて、“最高のコース”じゃないですか~♪」

でも、思ったより遅くなってしまったので、ちょっとリッチに高速移動しています。^^

富士市では雨だったのに、御殿場辺りまできたら、雪が降っててビックリです!
東京では「塩カル」を撒いているとか……。 015.gif

東名高速上り【鮎沢PA】
a0114468_16111021.jpg
▲ 写真ではわかりにくいとおもうけど、けっこうな勢いで降りつづいています! 015.gif
a0114468_1612644.jpg
▲ 遅い昼ごはんを食べて表に出たら、アラレちゃんになってました!

さっ、そろそろ出発しますか~ 012.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2013-02-19 16:54 | 仕事 | Comments(2)
荷おろし待機中...
おはようございます♪ 001.gif
冷たい雨降りの「静岡県菊川市」。
シート作業で泥だらけだよ~ 041.gif

只今、こんなところで荷おろし待機中です。
a0114468_6223792.jpg
結構高いです!
a0114468_6232215.jpg
天井クレーンで、フレコンを1つずつ吊っていきます。

さて、終わるのは何時になるか? 048.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-12-22 06:21 | 仕事 | Comments(0)
今日は沼津市に来ています!
ブルッ!少し寒いけど、快晴の青空がとても気持ちいい沼津市です♪ 058.gif

今は荷下ろし待機中なんですが、さっきここに到着したときのこと…。
入り口を入って、どこか様子がおかしかったんですよね~!
いつもは、トラックでいっぱいの駐車場が、今日は「ガラ~ン」としてたんです。
一瞬、「お~、わたしが1番手か~!?」
053.gif
とりあえず、だだっ広い駐車場にポツンとクルマを止めて、事務所に行ってみることにしました。

そしたらなんと!『事務所移転しました』の貼り紙があるじゃないですか~!!!

015.gif なになに、移動先はすぐ近くと…。
案内通り、歩いて行ってみることにしました。

a0114468_2318313.jpg
駐車場からは、富士山のあたまだけが見えるんです。雪帽子がたまらなくいいかんじです!!

a0114468_2319381.jpg
入り口には栗の木があって、この次期は落っこちたイガイガに、足元要注意です。
あっ、写真撮ってるときは頭上注意ですね!

a0114468_2319163.jpg
こんな花も咲いてました。
青紫がよく映えてキレイ。
ブルーデージーだったっけ?(笑)

a0114468_23193338.jpg
「どんぶらこ~どんぶらこ~♪」と桃が……、ちっ、違う!!!
なぜにこんなところにカボチャがー?037.gif

以上、朝のよくある(?)風景でした~!


そうそう、移転先の駐車場には、ライバルのトラックがいっぱい止まってました。
やっぱりね~!! おかしいと思った~ 003.gif
明るくなってから到着したわたしが、1番手のはずがない~!!! 041.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-11-02 09:53 | 仕事 | Comments(6)
おはようございます!
a0114468_6324353.jpg

おはようございます~!
毎度のことながら、今日も仕事です 016.gif060.gif

6:00 am~下船作業が始まる船を待って、“揚げ直配送”(船から降りてくるシャーシを待って配送)。
引き取りのための受付窓口に行ってみたら、どうやらわたしの繋ぐシャーシが揚がってくるのは、7:30 am~8:00 am 頃と、最後の方らしい… 054.gif

なので、その間に朝食をとりました。
一応、カロリーを気にしてみました 041.gif

ゆっくり、の~んびりな朝です 063.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-07-14 07:11 | 仕事 | Comments(2)
今日も仕事です~♪
今日は土曜日。
わたしは毎度のことながら仕事です。 037.gif

今は『神奈川県綾瀬市』で、積み込み“31台待ち” 041.gif の、車内待機中です。

042.gif ふぅ、積み上がって帰れるのは、何時になることやら…。
ま、気長にのんびり、待機時間を楽しむことにしますわ~!
焦っても、こればっかりはどうしようもないことですからね~。 046.gif

近くにある【厚木飛行場】から離発着するジェット機の爆音が、もの凄~くうるさ…、
いや、迫力満点です~! 071.gif
エンジンストップで、窓全開だから…、爆笑!!!!!

そうそう、わたしの隣で待機してるお兄さん、お財布の中身は500円なんだって~!
電話相手に、「オレ、勝ったね!!! 049.gif」って、貧乏自慢してたよ~。
窓開けっ放しだから、ぜんぶ聞こえちゃうもんね~!!! 037.gif

a0114468_2013997.jpg



[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-05-26 13:33 | 仕事 | Comments(2)
『ゲートブリッジ』を眺めて待機中
おはようございます~♪ 045.gif
今朝の東京は、風が少し強めだけど、爽やかな朝です。
太陽は元気なのに、“雲が邪魔をしてる”ってかんじかなぁ?!

みなさん、今日もよい1日を~!

百景とダブって投稿されたらごめんなさい! 040.gif

a0114468_748118.jpg


⇒ 「東京ゲートブリッジ開通!!!」のエントリー


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-05-16 08:10 | 仕事 | Comments(2)