人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

今日の風景・・・
シルバーウィークって、なんですか~ 048.gif ?
と、いうかんじで、嬉しい悲鳴をあげてます!^^

ここのところ、何げに忙しい毎日でした。
…仕事があることに感謝します!(^.^)b

AM10:00頃、千葉県八街市を通ったときのこと。
あまりに素晴らしい空だったので携帯で・・・

雲がアメリカンしてました。
って、どんな~?^^;

今日の風景・・・_a0114468_1814254.jpg
▲それほど風はかんじられなかったけど、雲の流れは早かったですね~。

今日の風景・・・_a0114468_18142597.jpg
▲かなり低いところに雲があるような…?
千葉県では、このような雲がよーく見られます。

今日の風景・・・_a0114468_18142573.jpg
▲1日が無事終わろうとしています。
夕日を見ながら043.gifホッと一息ついてます。^^
by yukiyuki01010 | 2009-09-24 18:14 | 風景