ブログトップ

2008 KENWORTH T2000 中古車です。
「おーーっ、なんてカッコイイんでしょう053.gif
空力バリバリのフォルムから、アメリカン・モータースポーツ系のチームが
こぞって採用している「KENWORTH」(ケンワース)"T2000"モデルです。

私がBAJA 1000サポーターとして何度かメキシコのバハ・カリフォルニアへ行ったときも、いくつかのファクトリー・チームがこのトラクタでレース車両をアメリカから運んできていました。
a0114468_21511439.jpg

▲ボディーデザインは結構女性的だとおもいますけど…
どーでしょうか~?^^




a0114468_21515183.jpg

▲ペダルはすべて吊り下げ式のようですね。

a0114468_21523936.jpg

▲シートの両脇には、「クローゼット」が標準装備です。

円高のいま、1台いっときますか~?みなさん。

・価格:US $79,950(本日のレートで約730万円)
・走行:187,640 Miles(300,224 km)
・エンジン:475 hp
・ミッション:13 Spd

[PR]
by yukiyuki01010 | 2009-09-11 21:54 | TRUCK & CAR | Comments(4)
Commented by たいちょ~ at 2009-09-12 10:34 x
おぉ~ カッコイイ(^O^)/
自分はBFのコンボイが印象に残っています。マスコットガールが可愛かったな~
Commented by yukiyuki01010 at 2009-09-13 00:55
たいちょ~さん、かっこい~でしょ。^^

この車が欲しい…と、ちっとだけおもう、今日このごろです。
でも、日本のどこを走るっていうのか…(汗)

アメリカもメキシコも、女の子可愛かったよね~。
Commented by dai at 2009-09-13 06:24 x
カッコイイですね!!
フランスのは、プラスαでオシャレになってるそうです?

運転席も何やら計器がたくさん・・・トレーラーブレーキとかかな・・・
キャビンが豪華できれい!!

私も乗りたい!! 北海道辺りなら場所的にいいかも・・・
最後に、普段はホジホジしてないっすよ(笑)
Commented by yukiyuki01010 at 2009-09-13 15:01
daiさん、こんにちは~。

ヨーロッパのトラックはド迫力感こそはないけど、オシャレですよね。
有明周辺でも、メルセデスやスカニア、ボルボのヘッドが走ってますよ。
価格は、国産より安かったりするのもあるようですけどね~。

>・・・トレーラーブレーキとかかな・・・
今度、トレーラーブレーキの写真撮ってきます。
ちなみに、最近のモデルはロックできなくなってます…^^

ほじほじ…(爆)