ブログトップ

2016 北海道ツー♪ 7日目(最終日)「船上→仙台港→東京」
【KTM 990 アドベンチャーで行った北海道ツーリング!】

【9月24日 (晴れ時々曇りのち雨)】
太平洋は晴天です! 058.gif 058.gif
昨夜は、レストラン「グロブナーハウス」で“お疲れさま会”を開き、
営業時間ギリギリまでビュッフェ&生ビールを楽しみました。 068.gif 068.gif 068.gif

a0114468_23205055.jpg
日の出を見たくて太平洋側の部屋を取ったのに、しっかり寝坊してしまいました。でも、お天気はイイ!! 058.gif 058.gif 058.gif

昨夜はけっこう揺れましたよ!お酒の酔いが回って熟睡しましたが、体がベッドに沈み込むくらい船首が揺れていました。

a0114468_23305883.jpg
津波に立ち向かった誇らしいエントツ。カッコいい!!! 066.gif 066.gif 066.gif

a0114468_2322227.jpg
来年もまた、『きたかみ』に乗りたいな! 016.gif

a0114468_2327257.jpg
安定したおいしさの食事、次はいつ食べれるかなぁ……。 002.gif

仙台港、定刻の午前11時に到着しました。
テンションだだ下がりなので画像はありません。あとは帰るだけです。

a0114468_12104440.jpg
常磐自動車道「南相馬鹿島SA」で給油・休憩&牛たん串を買い食い~。 011.gif

a0114468_1211590.jpg
自宅到着時、トリップ2回転で総走行距離は『2,144.9km』でした! 042.gif


アラフィフにして“リッター・アドベンチャー・バイク”を購入し、無謀にも北海道ツーリングに行ってしまいました。プランは、海外ラリーレイドに出場していたウチのひとが立ててくれました。
「ルート、距離、ペース」どれをとっても完璧でした。おまけに宿もハズレなし! 043.gif
こんなに楽しいツーリングがあったとは…、すっかりとりこになりました~ 060.gif

…これだけほめとけば、来年もあるかな? 024.gif 024.gif
おわり



[PR]
by yukiyuki01010 | 2016-10-16 14:18 | 北海道ツーリング '16 | Comments(0)