ブログトップ

2016 北海道ツー♪ 「楽しい宿選び」
【クチコミを読みまくる毎日】
今回のツーリングは道内4泊と短い滞在ですが、1泊1泊こだわって宿選びをしています。
基本は、個性的で食事が美味しく、ドミトリースタイルではない個室の『とほ宿』です。
気になる宿のクチコミを数十件読んでいると、何とな~く見えてくるものがありますよね。クチコミってスゴ~い! 045.gif
逆に、あまりにクチコミが酷いと、ちょっと泊まってみたくなるのはわたしだけ??? 037.gif


a0114468_111235.jpg最初に目にとまったところは、最東端へ向かう“北太平洋シーサイドライン”の中間地点、「霧多布湿原」にポツンと佇む部屋数3室のログハウスの宿『樺のん』さんです。
なかなか予約が取れないそうですが、ラッキーなことに一部屋だけ空いていました!道東でだけ水揚げされる“花咲蟹”を食べさせてくれるそうですよ。楽しみ~!!!




a0114468_1124981.jpg ログハウス内のダイニングルームです。ステキっ!!
*画像は、『樺のん』さんからお借りしました。 040.gif

残り3軒もイイ感じの宿を予約しましたよ。ちなみに3泊目は網走に泊まるんですが、ビジネスホテル泊にして、地元の居酒屋にでも繰り出そうかと考えていま~す。 068.gif 068.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2016-07-27 18:44 | 北海道ツーリング '16 | Comments(0)