ブログトップ

2016 北海道ツー♪ 「太平洋フェリー予約争奪戦!」
【ドキドキのフェリー予約】
お盆休みほどではないにしても、シルバーウィークもけっこう予約争奪戦があるとか…。
割引率の高い『早割』(客室最大で50%OFF、二輪車は30%OFF)は、ネット予約開始後数十秒で売り切れになるそうです。「自由旅行」は、国内も海外も“予約戦線”から始まるんですね~! 047.gif

行きの便(仙台→苫小牧)は、希望通り「特等客室」(洋室)が40%OFFで取れました!024.gif
シティーホテルのような素敵なお部屋ですよ。フェリー関連の仕事をしていても、船旅がはじめて(!)のわたしにうれしいプレゼントです。帰りの便もガンバって取ってもらお~!

a0114468_10565071.jpg
予約・決済・部屋指定・乗船者名簿登録と、すべて「太平洋フェリー」のサイトで完了しました。 049.gif

台風でも来ない限り、とりあえずは北の大地へ上陸できそうですね060.gif
あとは帰りの便を予約して、出発までの2ヶ月間、バイク用品購入や整備を入念にして待つばかりです。 045.gif

P.S.:7/23 帰りの便(苫小牧→仙台)も、希望通り「特等客室」が予約できました!! 070.gif070.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2016-07-19 20:14 | 北海道ツーリング '16 | Comments(2)
Commented by witness_mind at 2016-07-20 17:50
9月の北海道は美味しいものであふれていますよ~♪
ただ、バイク旅は少し寒いです...いや、かなりかも。
楽しいツーリングを(^^)v
Commented by yukiyuki01010 at 2016-07-21 00:16
>witness_mindさん
北海道情報ありがとうございます。m(__)m
大好きなバイクで走って、美味しいものをたらふく頂いちゃいま~す!!^^
荷物はたくさん積めるので、冬用のウェア持って行きますね!