ブログトップ

2016 秋の遠足シリーズ♪ 「北海道ツーの準備1」
少しずつ、準備を進めています。
何しろ、北海道へ行くのは生まれてはじめての経験なので、
海外へでも行くような感覚で準備を楽しんでいま~す。
001.gif

下世話な話、バイクの部品やオイル交換、その他の備品をそろえていくと、
軽~く“海外自由旅行に出かけられる”くらいの費用がかかりますねぇ!!? 065.gif 065.gif 065.gif
でもいいんですよ。これはわたしの、ささやかな「冒険旅行」なんですから……。 043.gif

a0114468_22222949.jpg
ADV-Sは、オイル交換以外は仕上がりました。後ろのなんちゃってダカールの方は、パニアフレームを取り付けました。荷物はこっちです! 006.gif

a0114468_9173612.jpg
ADV-Sに、KTMパワーパーツの「タンクバッグ」を取り付けてみました。日本製のMOTOFIZZにくらべて値段は倍以上ですが、ジッパー1周で簡単に取り外せるのと、サイズやフィッティングがちょうどイイと感じました。ちなみに、ウチのひとのはMOTOFIZZの「ラリータンクバッグ」です。コスパ最高だそうですよ!

034.gif 今月は、いよいよ「太平洋フェリー」の“早割予約”で~す!船室は“最大で50%OFF”になるので、1等か特等(!)を予約しようかと思います(二人とも船に弱いので…)。 008.gif
次回は「持ち物」なんかをUPしようかな?


[PR]
by yukiyuki01010 | 2016-07-06 20:56 | 北海道ツーリング '16 | Comments(0)