ブログトップ

【祝】 KTM 990 ADVENTURE 納車!!!
小春日和となった昨日(21日)、待ちに待った『KTM 990 アドベンチャー』が納車されましたーーー!!! 024.gif 024.gif 024.gif ……乗れるのか、わたし。 008.gif

a0114468_19324120.jpg
超カッコいいけど、大きいんです。車高高いんです。重いんです。とりあえず、駐車場で取り回しの練習をしました。第一段階のハンコ、もらいましたよ(爆)。*足が長いでしょう?無印アドベンチャーの“フルストローク仕様”です!

a0114468_22114719.jpg
フォトショップでマンションの駐車場を砂漠っぽく加工してみた!う~ん、アドベンチャーは砂漠が似合うなぁ(笑)。

a0114468_1933223.jpg
取り回し練習の後、ポジションのセッティングをしてもらいました。グッとレバー操作がしやすくなったわ!

a0114468_20453580.jpg
納車後のお初またがり~。顔隠しの“笑い女”並みの笑顔で微笑んでます~!!^^

次回につづく… 042.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2015-11-22 20:10 | バイク | Comments(2)
Commented by 石田 at 2017-10-07 17:51 x
めちゃくちゃかっこいいですね。憧れの一台です。
Commented by yukiyuki01010 at 2017-10-08 14:00
>石田さん
コメントありがとうございます♪
この、なんちゃってダカールマシン(?)は、
サスをフルストローク加工してあるので車高が高いんですよ~!!
シート高???つま先しかつきません… (>_<)