ブログトップ

マイアミ・バイスさんからのプレゼント♪
a0114468_16353249.jpg
とりあえずイーゼルに載せて玄関に飾りました。「古き良きアメリカ」の雰囲気満点です。


昨日帰宅すると、ステキなプレゼントが届いていました!! 016.gif

ウチのyoshiさんが勝手に「マイアミ・バイス」さんと呼んでる、マイアミ駐在のお友だちからでした。
淡い色使いで描かれた、メタル製のアンティークボードです。アメリカでは、"Tin Sign"と呼ばれるそうですよ!わざわざebayで落札して送ってくださいました。
とってもオシャレでセンスの良いプレゼント、ホントにありがとうございました。 040.gif 040.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2014-11-22 09:00 | MONO | Comments(5)
Commented at 2014-11-23 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiyuki01010 at 2014-11-23 17:23
>非公開さん
コメントありがとうございます。
そして、とってもステキなプレゼント、ありがとうございました!!!^^

ウチのひとは、このTin Signに合う木製フレームを作ると言ってます。
完成したらまたブログにupしますね~!
それでは、今後ともよろしくお願いします。
Commented by yoshi at 2014-11-24 01:17 x
非公開さん、この度はカッコいいTin Signをお送りいただき有難うございました。
やはり、センスいい方が選ぶ品は違いますね!僕も見習いたいです。

ウォールナット製のフレームを作ろうと思っています。
明日にでも材料を探してきますね!
ずうずうしいですが、またいいものがあったら送ってください(笑)。
またメールします。
Commented at 2014-11-25 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi at 2014-11-27 20:11 x
非公開さん、ホームセンターに行って木材をチェックしてきましたが、
ウォールナットの無垢材は売ってなかったです。
あとはネットからの購入ですが、結構いい値段してますねぇ。

う~ん、ウォールナットにこだわらず、アンティーク塗装で仕上げますか!?