ブログトップ

普通、こんなの家にないよねぇ!!^^
今年はちょっと“風変わりな”「クリスマスツリー」を準備しました! 024.gif 024.gif 024.gif
大好きな「チュッパチャプス」が何と135本(!)もぶっ刺さってる、ツリー型のディスプレイなんです。135本、135本ですよ~!!!!! きっと、舐めても舐めても減らないんでしょうね。 005.gif

『チュッパツリーディスプレイ』、本来はお店用らしいんですが、それを大人買いしちゃいました!070.gif
…が、しか~し、毎日毎日何本も舐めてたら、きっと“生活習慣病”まっしぐらですよね~。031.gif 今年2度の健康診断結果が良かったからといって、気をつけないとね(1日1本にしる)。 045.gif

a0114468_9405574.jpg
ウチのニギヤカな子たちと一緒に撮ってみました♪ 『チュッパツリーディスプレイ』は、100均のアイテムで飾りつけました!クリスマスっぽいかな? 024.gif 024.gif 024.gif


ダンボール箱を開けると、「キャンディが売れて減ってきましたらチュッパチャプス<ザ・ベスト・オブ>を補充してください」と書いてありました。やっぱ業務用?! 045.gif


[PR]
by yukiyuki01010 | 2014-11-20 19:47 | MONO | Comments(4)
Commented by ✴︎ミニトラ✴︎ at 2014-11-20 20:03 x
支社長〜舐めすぎると舌が痛くなりますよ〜爆笑
Commented by yukiyuki01010 at 2014-11-20 23:04
>✴︎ミニトラ✴さん
アタイのチュッパチャプス歴を何と心得るヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
Commented by 同業くん at 2014-11-21 14:00 x
子供のもらいに行くね!俺のもww
Commented by yukiyuki01010 at 2014-11-22 17:19
>同業くんさん
お疲れさまです~!!^^

チュッパチャプス、あれくらいでよかった?
あまり食べさせちゃダメですよ~ ^m^