人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

写真で綴る「ビンタン島・シンガポール」の旅 [bintan 4-a]
【ビンタン島生活 4日目a.m.】
ビンタン島滞在も4日目を迎えました。この日は夜明け前に起き出して、だ~れもいないビーチをお散歩&撮影です。
001.gif

私たちが泊まっている「マヤンサリ・ビーチリゾート」は、ほぼ北を向いているので、海からのサンライズは望めません…。 058.gif 007.gif

写真で綴る「ビンタン島・シンガポール」の旅 [bintan 4-a]_a0114468_020065.jpg
あたり一面南国ブルーに染まり、雲ひとつない空が白み始めました!

写真で綴る「ビンタン島・シンガポール」の旅 [bintan 4-a]_a0114468_0201419.jpg
ビーチから「シービュー・シャレー」を眺めます。本当にロケーションは最高だと思います!(朝は波の音で目が覚めますよ)

写真で綴る「ビンタン島・シンガポール」の旅 [bintan 4-a]_a0114468_0494210.jpg
「スパイス・レストラン」の朝食をしっかり食べて、さて今日は何して遊ぼうかな~? 041.gif

ウザいけど、まだまだ続きま~す! 037.gif

次は、『写真で綴る「ビンタン島・シンガポール」の旅 [bintan 4-p]』です。


by yukiyuki01010 | 2014-11-19 19:05 | ビンタン島シンガポールの旅 '13