人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

【速報!!】 ダカールラリー2014派遣、全国日野販売会社メカニックが決定!
日野自動車は、世界一過酷といわれる舞台で、日野のトータルサポートの一躍を担うメカニックのサービス力を実証するため、日野販売会社のメカニックをダカールラリーに派遣しています。

歴代の参戦メカニックは延べ30人を超え、日野チームスガワラの22回連続完走を支え続けています。 去る8月2日に、日野自動車本社で選考会が行われました。菅原義正氏と菅原照仁氏が審査員をつとめ、面談と実技試験の結果、今回は3人のメカニックが選出されました。菅原義正氏からは、「年々着実に応募者の実力があがってきており、夢に向かって努力を続けてきた様子が垣間見えました。毎年思うことなのですが、今年は特に難しい選考になりました。」とのコメントがありました。選出されたメカニックは、9月からチームに合流し車両製作やレース運営を学びながら、レースメカニックとしての準備を進めていきます。
メカニックのプロフィールや抱負は改めてご紹介します。

東北海道日野自動車※ 帯広支店 田村 博明 (たむら ひろあき)
横浜日野自動車 瀬谷支店 瀬沼 礼代 (せぬま のりしろ)
滋賀日野自動車※ 彦根支店 富家 忠彦 (ふけ ただひこ)


※東北海道日野自動車、滋賀日野自動車からは初の選出となります。(敬称略)



[OFFICIAL]日野チームスガワラ ダカールラリー2013でクラス4連覇!

034.gif HINO GLOBAL 「最新ニュース」より転載

⇒ HINO GLOBAL 「最新ニュース」を見る!


by yukiyuki01010 | 2013-09-09 23:03 | RALLY