人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

“秋の遠足”予定!!^^
“秋の遠足”予定!!^^_a0114468_23235194.jpg

034.gif さ~て、ココはどこでしょう???
「江ノ島海岸」じゃありませんよ~!“南の島”のリゾートですー。 024.gif 024.gif 024.gif

おわかりになった方は、「地名」をコメント欄に“非公開”で書き込んでください。
最初に正解された方には、お土産として現地のTシャツを買ってきま~す。
*「メールアドレス」と「ご希望サイズ」をお忘れなく!

027.gif ヒント:↓の画像!?

“秋の遠足”予定!!^^_a0114468_10193964.jpg
プライベートビーチに面した“シャレータイプ”のホテルは、各部屋独立しています。

部屋のタイプは、「シービュー」と「ガーデンビュー」の2タイプ。
もちろん、“シービュー”を予約しましたよ!
バルコニーから眺める青い海、白い砂浜が超ステキだったので…。

“秋の遠足”予定!!^^_a0114468_1020566.jpg
インテリアは、天井が高くインドネシアの雰囲気いっぱいの南国リゾートスタイルです。

じつはこのホテル、ウチのyoshiさんがシンガポール出張のときに現地の友人から教わった、超おすすめホテルなんですよ~。

遠足(自由旅行)の順序として、最初に日程を決め航空券を予約するんですが、今回はこのホテルに宿泊するのが目的なので、一番にagodaでホテル予約を済ませました(「早期予約割引」を入れて“59%引き”でした!ラッキー)。← いまココ^^


次は、『インドネシア・ビンタン島への旅(準備1)』です。


by yukiyuki01010 | 2013-08-09 20:35 | ビンタン島シンガポールの旅 '13