人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

今日は沼津市に来ています!
ブルッ!少し寒いけど、快晴の青空がとても気持ちいい沼津市です♪ 058.gif

今は荷下ろし待機中なんですが、さっきここに到着したときのこと…。
入り口を入って、どこか様子がおかしかったんですよね~!
いつもは、トラックでいっぱいの駐車場が、今日は「ガラ~ン」としてたんです。
一瞬、「お~、わたしが1番手か~!?」
053.gif
とりあえず、だだっ広い駐車場にポツンとクルマを止めて、事務所に行ってみることにしました。

そしたらなんと!『事務所移転しました』の貼り紙があるじゃないですか~!!!

015.gif なになに、移動先はすぐ近くと…。
案内通り、歩いて行ってみることにしました。

今日は沼津市に来ています!_a0114468_2318313.jpg
駐車場からは、富士山のあたまだけが見えるんです。雪帽子がたまらなくいいかんじです!!

今日は沼津市に来ています!_a0114468_2319381.jpg
入り口には栗の木があって、この次期は落っこちたイガイガに、足元要注意です。
あっ、写真撮ってるときは頭上注意ですね!

今日は沼津市に来ています!_a0114468_2319163.jpg
こんな花も咲いてました。
青紫がよく映えてキレイ。
ブルーデージーだったっけ?(笑)

今日は沼津市に来ています!_a0114468_23193338.jpg
「どんぶらこ~どんぶらこ~♪」と桃が……、ちっ、違う!!!
なぜにこんなところにカボチャがー?037.gif

以上、朝のよくある(?)風景でした~!


そうそう、移転先の駐車場には、ライバルのトラックがいっぱい止まってました。
やっぱりね~!! おかしいと思った~ 003.gif
明るくなってから到着したわたしが、1番手のはずがない~!!! 041.gif


by yukiyuki01010 | 2012-11-02 09:53 | 仕事