ブログトップ

【New】 VOLVO FH and FH16 !!?
a0114468_16171247.jpg

??? ホントは… Moreへ



a0114468_16204433.jpg


a0114468_1622382.jpg


a0114468_16222311.jpg


a0114468_1622401.jpg


a0114468_1622578.jpg

本日、"new VOLVO" 『FH』と『FH16』がヨーロッパ全土で発表されました!


[PR]
by yukiyuki01010 | 2012-09-06 16:33 | ユキリークス | Comments(6)
Commented by 田螺 at 2012-09-06 16:46 x
かっこいいね

未来的なスタイルですね
ロボコップみたい
Commented by yukiyuki01010 at 2012-09-06 19:26
>田螺さん

カッコい~よね~~♪^^

>未来的なスタイルですね
>ロボコップみたい

一枚目の『FH800』(?)のことかな?
どーやらコレは、実車ではないようです(笑)。

こんなの走ってたら、注目の的ですね~♪
Commented by 同業くん at 2012-09-07 14:38 x
このまま売ってくれー!ローン組んで絶対買う!!!!!
Commented by yukiyuki01010 at 2012-09-07 21:30
>同業くんさん
あはははー!!^^
わたしもこのまんまだったら買うよ~ (^O^)/

港でチョー有名になるね~ (*^^)v
Commented by ハマダ ユキオ at 2012-09-08 05:06 x
んん???

一枚目の画像じゃ~ないんですか???(笑)かっこいいのになぁ・・・

バンパー・・超~低いっすね!ジャッキ・・・入るのかな???
なんか人工知能とかありそう・・・・

でも「実用版??」の新型もいいですね!実際に見てみたいけど・・最近はボルボ離れのユーザーさんが増えましたからねぇ・・・・。
Commented by yukiyuki01010 at 2012-09-09 08:45
>ハマダ ユキオさん
ざんね~ん!! 1枚目のじゃ~ないんですね~!
かっこい~のにね~(≧m≦)=3

ジャッキは車体に組み込まれていて、ボタンを押すと自動で上がる仕組みになってます。
…、っていうのはウソ!!!(笑)そうだったらいいなーって!(爆)

>でも「実用版??」の新型もいいですね!実際に見てみたいけど・・最近はボルボ離れのユーザーさんが増えましたからねぇ・・・・。

はい、かっこいいけど外車は修理に時間がかかりすぎますからね。
やっぱり「仕事のクルマ」には国産が安心のようです。^^