ブログトップ

アイスロード・トラッカーズ「北極圏を走れ!」が面白い!!
a0114468_15432126.jpg

わたしのマイブーム(古)、BS-TBS ヒストリーチャンネルからのドキュメンタリー『アイスロード・トラッカーズ~北極圏を走れ!~』が、いま超オモシロイ!! 070.gif

アメリカのドキュメンタリー部門でNo.1視聴率を獲得したこのシリーズ。舞台は、アメリカ・アラスカ州の「ダルトン輸送路」。
荒くれもののアメリカントラッカーたちが、“2ヶ月で年収分を稼ぐ”、まさに一攫千金を目当てに集まっています。
さ~て、今後の展開が楽しみ~!? 004.gif








[PR]
by yukiyuki01010 | 2011-11-03 18:57 | TRUCK & CAR | Comments(6)
Commented by てつや at 2011-11-04 15:31 x
CSのファミリー劇場とか見ていると、この番組のCMがよく流れますが、BSを見られる環境にないので、残念ながら見た事はないです。

トラック雑誌の「カ●オン」誌の付録DVDのトラッカーのお仕事に同行しました的内容のアメリカ版ですよね。
Commented by yukiyuki01010 at 2011-11-04 17:02
>てつやさん

>CSのファミリー劇場とか見ていると、この番組のCMがよく流れますが、BS を見られる環境にないので、残念なが ら見た事はないです。

そうなんですか、CMがちゃんとあったんですね?!
知らなかった~(笑)。

どうやらYouTubeで見れるらしいですよ。
わたしも最初の方は見逃してるので探してみようと思ってます。^^

>トラック雑誌の「カ●オン」誌の付録 DVDのトラッカーのお仕事に同行しました的内容のアメリカ版ですよね。

プロフェッショナルな人たちの人生はいろいろで、楽してお金はもらえないんだな…。なんてことも考えさせられちゃいますよ。(*^^*)
Commented by 同業くん at 2011-11-05 16:50 x
今日仕事っすか?

アイスロード・トラッカーズ面白いよね~!!
毎回録画して見てるよ!
ボスがいいねー!
実在する人物かわからないけど、楽しませてもらってます。(笑)

Commented by yukiyuki01010 at 2011-11-09 21:04
>同業くんさん
こんばんは~。
レスすっかり遅くなっちゃってごめんなさ~い。

アイスロード・トラッカーズ、やっぱり見てましたか~(笑)。
プロ中のプロの仕事は見ていて気持ちいいものがありますね~。
わたしなんか雪道にビビってるのに、アイスバーンを走るんだからホントにスゴいよ~。

>ボスがいいねー!
実在する人物かわからないけど、楽しませてもらってます。(笑)

ヒューみたいな親分い~な~。
ヤラセだとは思えないけど…(^.^)
Commented by 同業くん at 2011-11-15 14:10 x
今夜もやるよね~!笑
録画予約した?
Commented by yukiyuki01010 at 2011-11-15 21:47
>同業くんさん
お疲れさまで~す。^^

はいはい、『アイスロード・トラッカーズ』今夜やるね。
もちろん、録画予約したよ~。
楽しみだ~(^^)/