人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

今日はこんなとこ!
今日朝イチは巻取りの配達でした。

写真を見ても分かるように、こんなふうに建物の中で降ろします。
これなら雨が降ってもぜ〜んぜん大丈夫!
…なんだけど、ここに平(平ボディ)できたことは1度もありません(笑)。
他の業者でも見たこともありません!





今日はこんなとこ!_a0114468_1435141.jpg

今日はこんなとこ!_a0114468_1435132.jpg

紙は『雨濡れ厳禁』なので、平の場合特にこういうところだったら安心できますね。^^

この倉庫は一方通行なので、入口をアタマから入って、荷物を降ろし終わったらそのまま頭から出ます。

楽ち〜ん!!! (^^)v

と思いきや、入口を左折で入るんですけど、間口が狭いから思いっきり右側にふくらんで入ります。
トラック、乗用車、自転車、歩行者がひっきりなしに通ります。

はっきり言って、危ないです!
けど、遠慮してたらいつになっても入れないんです。
タイミングが難しいですね (^。^;)
by yukiyuki01010 | 2011-03-10 14:03 | 仕事