人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブログトップ

今日からアンドロイダ~!
発表とほぼ同時に、近所の電気屋さんに予約しておいた富士通東芝『REGZA Phone』
昨晩もらってきました~!! 060.gif
もう、待ちに待った“スマートフォン”ですよ。 070.gif
とりあえず昨日は「スタートアップガイド」に従って設定して、
今日は取説片手にイジイジしながら仕事してます(もちろん、休憩中にですよ!笑)。

「スゴ~い!」今まで使ってたガラケーと違って、ちっちゃな"PC"って感じ!
これで、ウイークデーも楽しくなりそー!^^
では、車庫までもう少し、カンバって走りま~す。 042.gif

ゴメンなさい。コメントの返信、明日ゆっくり書きますね~ 040.gif

今日からアンドロイダ~!_a0114468_1546180.jpg
▲「シャキーーン!」としたスタイリッシュなデザインが気に入ってます(カメラはなんと、12.2メガ!)。そしてこの取説、しばらくはわたしの“愛読書”になりそうです(笑)。

今日からアンドロイダ~!_a0114468_15462489.jpg
▲フル・タッチパネルなので、そのうち落っことしそう!わたしの場合はね!(爆)
さっそく日立からの帰り道、『黄門ちゃま』のストラップを買いました。(^^)v
by yukiyuki01010 | 2010-12-18 22:25 | MONO